忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200812142201001.jpg





画像:12月14日直樹君の記録です。

ヤッター!!!!!ついに直樹くんがやってくれました。
なんと!!!! カウントアップで922点です。
いやいや、なんか僕が緊張しちゃいました。
ちなみに、この記録の時の対戦相手は、
僕ですがもちろん勝てませんでした。
まー最近は、直樹君に勝つことは、
反則を使わなくては勝てませんけどね。
うれしいような悔しいようなです。
いいこと思いつきました。
12月31日のカウントダウンの時に
ランキングをすべて抹消してしまおうかな・・・・・
ニヤ!!!!!
PR
200811192124000.jpg





画像:コッパミジンコです。

またまた、ミラクルが起きました。
先日、SHIHOちゃんが投げた時に、
折れました、しかもシャフトが真っ二つです。

200811100014001.jpg





画像:これは、僕のミラクルです。

しかし、SHIHOちゃんは、
どんな力で持って投げてるのでしょうか・・・?
たぶん、想像を絶する力で投げているのでは・・・・・怖い
くれぐれも、ダーツは人や動物には、
向けて投げては、いけません!!!!!!
bm_logo_new.jpg







画像:マーちゃんのお店のロゴです。


今日は、BORN MAREのマーちゃんがきてくれました!!!!!!
しかも、素敵なお土産つきで!!!!!!!!

200811202241000.jpg





画像:WEST COAST CHOPPERS

かっこいいでしょ!!!!!
さすが、マーちゃんです、以前に、
美味しいカレーライスを、ご紹介させていただきましたが、
お店といい、お料理といい、お土産といい、全部いいです!!!!

200811202241001.jpg





画像:右側から撮ってみました。

とんでもないマフラーが付いてます。

200811202242000.jpg





画像:右斜め45度からです。

なんか、ハーレーのハンドルあたりがおったってます!!!!!!
こんな、ハーレーに乗ってみたいですネ、
ちなみに、先日ごちそうになりました、
宝石箱のような美味しいカレーの画像です。

200809111216000.jpg





画像:これです。

話は、戻りますが藤沢町田線R467沿いにあるますヨ!!!
ランチもやってくれてるので、是非、皆様一度は食べに行ってみて!!!
僕の一押しカレーです。
200811091728000.jpg





画像:大道芸人の方です。

8日9日は、あいにくの曇り空で途中から雨が降ってきたりでしたが、
大道芸人の方々は、そんなのかんけねーーーーって感じです。
こちらの方は、テクノ系のリズムにのって踊りながら
絵を描くのですが、僕が真剣に一日かけても描けないぐらいの
綺麗な絵が出来上がります・・・・すげーーーーな!!!
他にも色々な方がパフォーマンスしてましたが、
来年は、もっともっと紹介しまーす。

この後は、昨日あった僕のミラクルです。

200811100014000.jpg





画像:ミラクルです。

ダーツのフライトに刺さってます。

200811100014001.jpg





画像:違った角度でどーぞ!!!!

11月8日9日は、小田急・本厚木駅に全国から
40組以上の方が集まって、街角や公園で
いろんな、パフォーマンスをしていただき、
感動でした。

200811100014002.jpg





画像:アップでどうぞ!!!!

外では、色々なパフォーマンスを、
やっていますがV’sのお店の中も
大盛り上がりです。
ミクロの世界のことですがフライトのフィルムの
間だにダーツが刺さるなんてびっくりしました。
そんなわけで・・・・・

6d2caa83.jpeg





画像:V’sオリジナルロゴ入りフライトです。

可愛いフライト君達がいっぱいですね。


dart2画像:僕のマイダーツです。
かなりカッコイイ!!!感じでできました。
こちらは、縦バージョンですが横バージョンもありますので
今度、ご紹介いたします。
お気づきかもしれませんが前回ご紹介しました
マイダーツとシャフトが変わってるのがお気好きでしょうか??
そ~~~~です、
実は、ワールドチャンピョンになられたテーラーって方の
使っていたデザインです、やっとカウントアップで
700点代にとどき始めましたので買って見ましたが
最近は、八十の快家(居酒屋)の仕事が忙しくて
投げてないのが現実ですけど、
オリジナルダーツになったので、
今日は、V’sに一日いますのでがんばって
投げようと思います。
暇があったら遊びにきてちょ!!!!
vs画像:デザイン終了しました。
かなり可愛いダーツのフライトです。
ちなみにロゴは、VとSを馬と騎手のイメージでデザインしました。
馬は、国王が乗るイメージの鬣(タテガミ)を派手にしてます。
ちなみにV’sってな~~~~~に?って
聞かれますが,
1950年代とかを50’sとあらわしますが、
V’sは、Vから始まる頭文字君たちです。
これからご説明させていただきます。
1、VERSUS(バーサス)・・・対する
*、色々なことに対して僕たちは、
2、VICTOR(ビクトリー)勝者
*、勝者になり
3、VIP(ヴィップ)偉大な人
*、リッチになって
4、VENUS(ヴィーナス)愛と美の女神
*、女神と一緒に
5、VEGAS(ベガス)LAS VEGASのこと
*、ラス ベガスに
6、VACATION(ヴァケーション)休養、休み
*、みんなで遊びに行くぞ~~~~~~!!!!
ってな事からV’sって名前にしました。
面白いでしょ  v(・ _ ・)v
DATS画像:僕の始めてのMY、DARTSです。
とりあえず形から入る僕ですから買って見ました。
フライトはボーンマーレさんのネーム入りです、
実は、昨年には購入していたのですが
なにせ、へたくそなものでご紹介してませんでしたが、
最近は、カウントアップでも500点オーバーしたり、
ちょっとは、人前でもできそうになってきたのでご紹介になりましたv(>_<)v
前から楽しそうな気がしていたので始めましたが、
かなり、楽しいです是非皆さんもやってみてはいかがでしょうか、
思ったよりうまくブルに入るようになるものです。
年内には、600点オーバーができるようになりたいですね。
ちなみに、BORN MAREさんのマーちゃんは、
とってもうまいんですよ、
僕も正人ですから二代目マーちゃんになれるようにがんばります。
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]