忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA1S98K5.jpg







画像:昨日、土曜日の栂池高原スキー場です。


綺麗ですね、空も山もきっと空気も綺麗なんでしょうね!!!!
そー言えば、僕も昔はスキーなんぞをやってまして、
最近では、当たり前になりましたが、
モノコックスキーなんぞを、サラモンから初めて出したときには、
一目散に買って、ゲレンデの貴公子になりっきてました・・・・・・?
スキーを持ってゲレンデを眺めてる貴公子でしょうか、
ここ10年以上行ってませんが、買った板は、
スキーのレベルと体重などを、聞かれてこれですねって
出されたのが、2メートルを超える板でびっくりしましたよ!!!
CAHK4EB8.jpg








画像:右側がまきちゃんで
左側の可愛い美人さんはまきちゃんのお友達です。

いけねーーーー名前聞くの忘れた・・・・・すいません!!!!
かなり、楽しそうですね、僕も行きたーーーーい!!!!
そうだ、今年はもうすぐシーズンOFFだから
来シーズンにチャレンジしようかなーー。
PR
200901271432000.jpg








画像:萬金餃子、小田急相模原店です。

いやいや、昨日は久しぶりに萬金餃子に行ってきました。
僕が高校時代ぐらいに通ってた餃子屋さんです。
とにかく、うまい!!!!!!!オダサガに住んでて
こちらの萬金餃子を知らない人は、もぐりか!!!!!
って言うぐらいのおいしさです。
久しぶりに大将とお話も出来て大満足です、
厨房の中には、新しく若い男の子が
大将、直伝で焼き方を教えてもらってましたけど、
早く美味しい餃子を焼けるように最後に
頑張ってネって言ってきましたが、
大将の教え方が優しいのなんのってって感じでした。
昔なら、食べてるカウンター越しに
厨房の中でなんか飛び回ってましたがって言ったら
大将が、俺もずいぶん変わりましただって。
200901271446000.jpg





画像:こちらが激!!!!美味しい餃子です。

こちらは、焼き餃子20個、玉子スープ、キムチ、ライス、です。
水餃子は、次回ご紹介させていただきます。

p_shop_01.jpg







画像:ヴルストハウゼ川上のHPより。


昨日は、昔から仲良くしていただいている。
箱根仙石原のヴルストハウゼ川上さんに行ってきました。
昔は、小田急相模原にありまして、
そのころから仲良くしていただいてまして、
箱根に移転されてからは、初めてお邪魔しました。
とても可愛い建物の中は、こだわりの品々でいっぱいです。
さすが、川上のおじさんです・・・・・!!!!
店内の画像をと思ったんですけど、
川上のおじさん(社長)と話し込んですっかり
忘れて帰ってきちゃいました。
是非、箱根方面や御殿場方面に行ったら必見です。

200901121452000.jpg





画像:店内の本より

200901121331000.jpg








画像:駐車場の看板より


 お店 Wurst Hause Kawakami(ヴルストハウゼ川上)
住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-39(星の王子様ミュージアム斜め前)
TEL 0460-85-2555 FAX 0460-85-2556
営業時間 10:00~18:00 駐車場 4台
定休日 水曜・木曜
※時折、お休みを頂く場合がございますので、ご来店の前に電話確認をお願い致します。
備考 ※お客様のご要望・ご予算に応じて詰め合わせ致します。
※尚、手作りのため、売り切れの場合はご了承下さい。
ホームページは、こちら・・・・http://kawakami.main.jp/shop/index.htm
とにかく凄いお店ですよ。

帰りの乙女峠からは、観光気分でGooって感じで・・・・・

200901121513000.jpg





画像:御殿場ICに向かう途中の路肩より


200901121521000.jpg





画像:御殿場ICに向かう途中のパーキング


200901121521001.jpg





画像:かなりカッコいい富士山です。

 

imagekawa.jpg





画像:記念に買ってきました、まりもっこり君

しかし、まりもっこりもここまで来ました。
なんと!!!!!富士山の頂上に乗せてます・・・・・・すごい!!!!






 

200901181623000.jpg





画像:靖国神社です。

よく聞く靖国神社に行ってきました。

200901181623001.jpg





画像:靖国神社の入口です。

よくニュースで出てきますが、
生まれて初めて行ってきました。

20090118163256.jpg








画像:参拝するところです。

すごく立派な建物に感動しました。

200901181637000.jpg





画像:全国神社奉納絵馬です。

全国の絵馬は、神社ごとにオリジナルの絵馬があるんですね。
実は、武道館に行く途中に寄ったので、
時間があまりなかったので、次回は、
ゆっくり時間をかけて行きたいと思います。

200812161351000.jpg





画像:SAYAちゃんからのお土産です。

カンボジアに旅行に行かれてアンコールワットで、
買ってきてくれました・・・!!!!!!!!
ガネーシャです、色々調べましたが
色々な伝説があるようです。


image222.jpg





画像:お土産のおまけです・

これもまた、可愛いですね、
大きい方は、画像で分かりますけど、
プレゼントしてくれたSAYAちゃんが大好きな
ビールのサーバーのトップに飾りましたが、
ちびっこは、お店の中に隠して飾っとこうーーーと、
見つけたら、ドリンク一杯プレゼントしまーーーーす。
チャンスは、1回だけね!!!
もし、見つけてドリンクプレゼントしてもらったら、
SAYAちゃんに感謝!!感謝!!だね。
ガネーシャも可愛いけど
SAYAちゃんは、もっと!!!!もっと!!!!、可愛いよ

image223.jpg





画像:お土産のお菓子です。

いやいや、画像を撮る前に4個も食べてしまいました。
相変わらずのお菓子好きなものでまずは、
食べてしまいますね!!!!!
甘くておいしいです、日本のお菓子には、
無い味です、なんか、僕もアンコールワットに
行った気分になりました。
200810171657000.jpg





画像:10月19日の早朝6時30分


今日は、V’sのお客さんと浜名湖までのツーリングです。
200810190842000.jpg





画像:朝の富士山です。

富士山の右側にコブがありますから結構走りました。
今のところ順調です・・・・・・!!!

200810191318000.jpg





画像:ついに浜名湖に到着したかの画像です。・・・・が・・・

なんと、浜名湖は日本のどまん中に位置するようです。
ちょっと観光気分の画像ですが、
なぜ!!!!!  この画像があるかと申しますと、
東名高速を、おりてしばらく走りましたが、
ハーレーのツーリングでしかも片道250kmからの
長距離です・・・・何も起こらないわけがありません
ちなみに、その、餌食になるのは、僕だと確信してましたが・・・・・・?
違いました~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
八十のEnfinの店長の英明君のハーレーです・・・?
僕より4台前を走っていましたが、
突然、橋の上でパンパンと軽快な不完全燃焼のバックファイヤーです・・・・・!!!
一瞬僕のかと思いきや違います。

この人です!!!
200810191226000.jpg





画像:修理中の英明君です!!!!!

止まりました、しかも日本のどまん中で・・・・・
なんか、僕はニヤットしちゃいました・・・サイテ~~~~正人
いや、実は大笑いしてしまいました・・・・・・!!!!
当然、英明君は・・・・・・・muっとしてます・・・・・おもろ~~~い!!!!
プラグを、変えてもダメです・・・・コンデンサーを
変えようと思いましたがポイントがないです。・・・・
しかし、セルのマグネットスイッチの音が聞こえません、
これは、点火いぜんの電気のトラブルと気がつきましたので
やったぜ正人よく気がついたって感じです
シートをはずして配線の点検をしましたら、
何やら、断線してる茶色いコードがあるではないですか・・・・やった~~~お手柄だ!!!!
もしかしてと思いコンビニに行ってカッターナイフとビニールテープで
とりあえずつなぎましたら、エンジンがかかるではないですか!!!!!
感動です!新幹線で帰る話もしてましたからネ・・・英明君のいないところで・・・さいて~~~
皆さんは、先に目的地のうなぎ屋さんに行っていただきましたが。
僕も、浜名湖までハーレーの修理に来たのではないので
止まったところのレストランでお食事です。
200810191251000.jpg





画像:修理の後のお食事です。

見てください、美味しそうでしょーーー!!!
おなかもすいてたので一気に食べてしまいました。
9a0a1448.jpg








画像:僕です、カッコいいですね~~~~

おなかもいっぱいになりましたのでここから帰路につきました。

200810191625000.jpg





画像:帰りの富士山です。

*本当は、もっとイッパイ書こうと思いましたが、
  英明君に怒られますのでこのぐらいにしておきます。
 あとは、お店で・・・・・・!!!!!
200809111216000.jpg





画像:BORNMAREさんのランチカレーです。
(サラダ付き!!!)
やっと、ボーン・マーレさんのカレーを、
食べてきまして大満足です、お皿がアートになってます。
存在感のある可愛いライスや周りのカレーにも
お心遣いが感じます。
えっ・・・・分かんないの????
綺麗にカレーの具が花びらの様に
均等に並んでるではないですか・・・・・・!!!!
まるで、インディアンジュエリーのインレイ技法の
サンフェスようです。
しかし、見た目よりもボリュームがありました。
一口、食べるととろける様なカレーに、
しっかりしたお肉や季節のお野菜が入っていて
まるで・・・カレーの宝石箱や~~~~っん!!!
聞いたことあるな・・・・・すいません。
しかし、ホットドックも食べたかったのですが、
お腹がいっぱいになったので、
次回のお楽しみを、残して帰ってきました。
今度は、ホットドックをゲットしてきます。
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]