忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200902161944000.jpg





画像:CRUMRINEのバックルとNOCONAのベルトです。

今から20数年前にウェスタンに憧れて、
初めて買ったクラムラインのバックルとノコナのベルトです。
やっぱり良い物は、何年も使えますね。
あと、驚いたのはベルトのホールが変わってないのが驚きです。
ちなみに、17歳から29インチのジーンズですから変わるわけないか。
*努力してます。

200902162202000.jpg





画像:当店のバックル君達です。

寒い時は、アウターや重ね着でお洒落にいけますけど、
これから、暖かくなるとアウターは、前開けるは、
Tシャツになるは、おしゃれの基本の
靴とベルトがお洒落じゃないと、
ちょっと・・・・・・・ね~~~~~!!!って
なっちゃいますからね
PR
200811142250000.jpg





画像:今年の夏に聞きまっくたMINMI BEST

いやいや、今年になってMINMIを知りました。
さっそくBESTを、買いまして真夏のオリオンばっかり聞いてましたが
最近になって他の曲もよく聞きますが、
先日、歌の中でターコイズブルーと
歌ってるように聞こえまして気にしていたのですが、
やっと、今日解決しました。

200811142250001.jpg





画像:アルバムの曲です。

その曲は、DISC-HAPPY のCDの
005-サマータイム!!でした。
このアルバムは、3枚組で真夏のオリオンとシャナナの2曲
特にシャナナの最後の方にMINMI の声で
願いをこめて!!!!! ってあるんですけど
なんか、本当に願いをこめてる気がします。
さすが・・・・MINMIですね。
それで、最近シャナナの後の曲の
サマータイム!! をよく聞きますが
とっても良い曲ですね。


200811142251001.jpg





画像:見にくいですが読めますか?

濡れた Tシャツとシューズ 晴れた 空 ターコイズブルー
書いてます。
きっと、分からない程度の薄い雲がかかった
水色っぽいブルーでしょうか??

200811142254000.jpg





画像:こんな感じの色かなー!!!!!

このターコイズは、僕のお気に入りです。
暗くてちょっと色が濃く出てますが、
夏によく、白いタンクトップにこのペンダントヘッドを
つけてました・・・・・!!!!!!
image23.jpg






画像:新作ハンドメイドバングルで~~~~す。


いやいや、今回もとてもすばらしい宝石を、
贅沢に使ったバングル君達です。
是非是非、早めにお店にきてちょ。
今年の夏は、本物志向のインディアンジュエリーで決まりって
感じかな・・・・・
画像には、ありませんが、アメリカのコロラド州の鉱山で取れた、
HACHITA ターコイズのリングも入ってきましたよ。
image22.jpg





画像:インレイのペンダント&バックル

かなり、可愛いペンダント トップとバックルです。
左上のバックルの裏側には、ターコイズのブロックインレイのベアーが
描かれてたり、
可愛いカチナや珍しいバタフライのデザインなどなど・・・・・・
きた~~~~~~~って感じです。
image009.jpg





画像:可愛いヘンプとビーズのコラボペンダントです。

よくご来店いただける常連さんのハンドメイドのヘンプチェーンです
いやいや、通常シルバー925のチェーンですが、
チェーンを変えるとイメージが変わりますね
かなりいい感じです。
2008年サマーバージョンでしょうか?
今年の夏は、これで決まりって感じです。
こちらのタートルトップは、バチカンが本体の裏側に大きめのが、
あるので、ハンドメイドのヘンプには、作りやすくできたまーす。
01408b3f.jpg





画像:Vsオリジナルワッペン

届きましたオリジナルのワッペンです、
今回は、白のバックに黒のロゴも作ってみました。
可愛いでしょ・・・・・・・!!!!!、僕もニューバージョンの白のワッペンを
何かにつけたいですね。
ちなみに、このワッペンの白いところは、ブラックライトで光るんですよ、
って事は、東京ディズニーランドのシンデレラ城の中では、
かなり目立ちますヨ!!!!!
navjo画像:チャーム感覚のペンダントです。
可愛い商品が届きましたのでアップしてみました。
左側は、亀をデザインしたトップです。
インディアンは亀を、母なる大地のシンボル、甲羅を背負って歩く
姿を地球そのものに見立てたそうです。
ネイティブの方々は、亀と言えば陸亀なんですね!!!!!!
右側は、雲や雨をデザインしてます。
農耕民族の多いネイティブアメリカンの方々ですから、
雲や雨は、田畑の作物に限らず地球上の生き物すべてが
必要なもので自然と共存して暮らしてる姿に
憧れを感じちゃいますね!
そこで、僕は左側の亀を購入しちゃいました。
お店には、まだいくつかありますのでご安心ください。
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]