忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saboten撮影:デジカメの巨匠????坂本君です。
手振れ全開の割には、綺麗です・・・・・・・・・!!!!!
やっぱりデジカメは、NIKONです。
坂本君は、前職の後遺症で手振れがすごいんですが、
良いカメラの技術力は、すごいです!!!!!!!!!!
この、バックルを見て下さいセンターモチーフには、
天然石のマラカイトを使ったサボテンがデザインされてます。
サボテンといえば、テキーラを思い出します。
テキーラは、一生に1回しか花を咲かせない
リュウゼツランと言う花がありまして
リュウゼツランの花を見ると幸せになれるとか
色々な伝説がありますが。
きっとテキーラを飲むとそんな幸せな気分になれるとか!!!
とてもおもしろいお話ですね。
でも、テキーラと坂本君の手が震えるのは
関係ございませんので・・・・・・よろぴく!!
PR
2008画像:天然石を使ったクロスのペンダントトップです。
見て下さい高価なペンダントがハーレーに付いてます・・・・・・・・・(僕のは無い)??????????
超~~~~~可愛いです!!!!!!!!!!!!!!
先日お店の前にピッカピっカのハーレーが・・・・・・
なんと、ハーレーの事を色々教えていただいている(師匠)です。
勝手に僕が思ってるだけですけど・・・・・・ネ!!
なんと、ハーレーいたずらしたんだってな感じでお話を聞くと、
なんと、なんと、最初の頃にお買い上げいただいた、
ターコイズのクロスのペンダントが、
エンジン・スターター(セルスイッチ)の横に・・・キラリ(☆ ☆)/~~~~カワイーーーーイ!!
ペンダントをうまく付けてます。(これいただき!!!!)ってな感じで
携帯でカシャ!!!!!
今、来週中には、僕の彼女のハーレーちゃんにも
付けてあげよ~~~~~~~~と。
haru画像:360度インレイ・リング
可愛いですね、インディアンジュエリーの全面インレイのリングです。
実は、明日ダーツを購入しに行こうと思ってるのですが、
その時に、茨城の親友のHARUちゃんのところとナスビ君のところに寄ろうと思ってまして、
かれこれ10年前に茨城の阿見町で働いてまして、その時の同士なんですが、
とても、気の良い奴らでいまだにお付き合いさせていただいてます。
HARUちゃんは、大のハーレー好きでXLとFXSTSの二台のオーナーさんです。
ナスビ君は、昔に電波少年と言う番組がありまして、その時に懸賞金生活をして
がんばっていた、タレントのナスビさんに似ているからなんですけど、
まー当時、中古車屋さんで働いていながら日産の新車を買いやがって、
その新車のカラーがナスビパープルとでも言わんばかりの色で
そんなこんなで、ナスビと呼ばれちゃいました。
画像のリングをHARUちゃんにお届けもあるので
明日は、15時ぐらいのお店のオープンになりまーす。
injeph【こちらのネックレスです】
見てください熊の爪が6本と、とても綺麗なブルーターコイズのコラボ!!!
何度と無く自分で買っちゃおうかと思っていたのですが、
ついにメッチャシブ系のハーレーのオーナーのジェントルマンの方が、
新しいオーナーになっていただきました。
その場で付けてましたが、かなりお似合いです。
はるかに僕が付けるより、カッコいいです。
早く僕もこのようなすばらしいインディアンジュエリーが似合う男になりたいものです。
jyaket
やっと、皮のジャケットのシーズンが来ました。
これっ、僕のジャケットですカッコいいです。
ボタンも、インディアンの横顔の5セントコインを
ボタンにしたコンチョに取り替えてかなりしぶめですが
派手です・・・・・・・・・どっちなんだーー!!!!
しかし、今日の天気は皮のジャケットを着る天気ではありません?
いやいや・・10月も終ろうとしてるのに台風ですか?
なんと、20号だそうです、おかげでお店の中は、
雨漏りで大変です、とても営業中とは思えません。
明日になれば、台風も関東から離れるらしいので
明日は、大掃除でもします。
しかし、こんな日に僕の車が止まった日には、
当分ブログ書く気持ちにならないでしょうね!!
そーいえば、当店の商品のバングルの作者が
アメリカのコロラド州でショップを開いてる事が
分かりましたのでいつかショップにお邪魔したいと思ってます。
僕のとても好きな、シンプルなデザインのスタンプワークと
オーバーレイのコラボレーションのデザイナーさんです。
sinnsaku
可愛いペンダント・トップとバングルです。
ナバホ族のハンドクラフトインレイ商品です
とりあえず一部ですけど見てください!!
可愛いですね!!!!
近いうちにUPしまーーーーす。
今日は、10月2日です。
社会の教科書にもでていた
偉大な方、マハトマ・ガンジーさんの
生まれた日です、最近教科書問題が
多く取りただされてますが。
僕は、色々な国の文化や歴史を
学ぶものだと思いますが。
聖徳太子や沖縄戦や円周率など
僕が習った事と違ってきてるのは、
しょうがないと思いますが
真実を伝えていくものが教科書だと思います。
最近は、日本の歴史を海外の映画などで
取り上げられてますが、
(ラストサムライ・めぐみ・硫黄島からの手紙・などなど)
日本人の監督が取り上げることは
難しいのでしょうか。
特に、めぐみ 引き裂かれた家族の30年とかは・・・・・・

sukaru2
ハーレースカルヘッド、ペンダントトップです。
先日、お店にバイカーの(もちろんハーレーの)
オーナーの方がご来店されまして、
なかなか、評判が良かったので作ってみました。
やっぱりハーレー乗りにはこたえられない一品です。
そー言えば今日は、
横須賀ジャンパー!
スカジャン
の本家本元の
横須賀に修理を終えたハマーH1で行ってきました。
実は、オリジナルスカジャン
オーダーメイドのスカジャンが作れないかなどなど
チームでそろえたり、規制品のスカジャンは、
もーーーーーーやだって方から相談を受けてまして
スカジャンの本家の横須賀にご相談に行ってきたんですよね!
これが、意外と話が進みそうです。
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]