忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200910241646001.jpg





画像:新郎が!!かっちん!!かっちん!!!!だぞ!!!!

志洋君とは、10年以上もお友達でしたが、
いつの間にか立派な、男になってたなんて・・・・・・びびる!!!
景子さんとも10年ぐらい前にあったことがありまして、
その頃は、可愛い女の子が昨日は、
美しい女性になってまして・・・・・・びびる!!!!!
どうやら、僕も若くはないな~~~~~って感じます。
しかし、昨日の結婚披露宴では、景子さんの
教え子達のビデオレターがありまして、
涙・涙・の素晴らしい披露宴でした、
とにかく、感動しっぱなしの2時間でした。
いやいや、お友達の幸せな姿を見るのは、
自分も幸せになった気がしました。
ともあれ、お二人に永久に幸あれ!!!!!!って気持ちでいっぱいです。
PR
CAI42C0Q1.jpg








画像:かなり美味しそうなクッキーです。

ちなみに、まきちゃんの車は、4人乗りなのに
大きなスティッチが後部座席を、
占領してるので4人のるには、
スティッチをダッコしないと乗れません、
ちなみに、昨晩駐車場まで送ってもらった時に、
僕が、抱っこしていました。
今度、スティッチのクッキーを
御馳走してくれるそうです。
でも、可愛いひよこのお菓子といっしょで、
どこから食べようか考えちゃいますね。
久しぶりの再会です!!!!!
5年ぐらい前に朝まで飲んで
ボーリングやりながらもBeerを呑んで
超楽しく遊びまくった夜が、
再現です!!!!!!!
メンツは、前回のメンツ&新しく楽しいお友達です。

CAEIICPF.jpg





画像:一次会の八十の快家にて、

もちろん、僕、以外は大酒飲みだらけですから、
飲み放題付きのコースお料理を
予約しましたが、さすがに幹事の清太郎君です。
分かってます、今回は、二次会はカラオケです。
朝5時半まで歌いまくりましたが、
手前の右に陣取ってるのが清太郎君です。
なんと、こんな顔してジャニーズです、
しかも、マッチのケジメナサイ!!!!!びっくりです。
さすが、幹事しょっぱなから盛り上げますが・・・・・
この人達、次の日休み取ってます・・・・・・
しかし、翌日仕事だった僕とはるちゃんは、
もちろん二日酔いのまま朝を迎えたのは
言うまでもありません、僕は、
昨日は、このブログを書く力こそ残ってませんでした。
次回は、僕とはるちゃんとで皆に内緒で企画を立てて、
突然企画ってことで実施します、
はるちゃんと僕は、翌日休みをとってネ!!!!!
僕たちの苦しさをおしえてやる~~~~~~~!!
シルバーとミントのお揃いおもちゃです。
ステッチがなぜか?骨型ぬいぐるみです。
20090120125943.jpg







画像:遠近法かな、ミントよりステッチのが大きいですぅ、


先日、原宿の竹下通りでミントとシルバーの
おもちゃを買ってきました・・・・!!!
200901271221001.jpg





画像:シルバーは、すぐに壊してしまいそうです。


200901271302003.jpg





画像:ハーレーのフリスビーです。

投げても取りに行ってくれませんが、
シルバーは、お気に入りの様です。

200901271328000.jpg





画像:公園で日向ぼっこです。

そー言えば、シルバーは、お座りができるようになりました。
なんて!!!
可愛いのでしょうか僕がお座りって言うと、
ちゃんと座ってくれます。
image004.jpg








画像:今日から家族のToy Poodleです。

なんか、床屋さんに行ったらかっこよくなっちゃいました・・・・?
初めて会った時の方のが、とぼけていてかわいいんですけどね
やっと、名前も決まりました!!!!!!!
色々候補がありましたが、結局毛の色がシルバーなので
まんまの、Silver(シルバー)ちゃんです。
候補には、全くなかったのですがこれで決まりです。
しかし、お店の直樹君とかお友達の池ちゃんとか(ミントちゃんのママ)の未来ちゃんは、
お店に来たら、銀ちゃんって呼ぶとか言ってます。
この3人には、あわせたくないですね!!!!!!!!
この子は、自分の名前を覚えられるのでしょうか?????
200812032041000.jpg





画像:スタッフのミントちゃんです。

お友達の未来ちゃんの妹さんです・・・・・???
先日、うちのお店のスタッフになってもらいましたが
初日とあって外に出て来てくれません???番犬になるのかなー?

200812032109000.jpg





画像:ちょっと慣れて来てくれました。

なんか、番犬になりそうです・・・凛々しい顔してます
女の子です。

200812032042001.jpg





画像:興味のある物には、真剣です。

いよいよ、番犬のたくましさが出てきてますが・・・・・
まだ、一回もワン・・・・・っと言いません
しかし、Leeのグリーンのパーカーがよく似合いますね。
さすが、V’sのスタッフです、カッコいいです。
ちなみに、凛々しく見えるのは、
パーカーのファーがライオンのたてがみみたいだからかもしれません・・・・

200812032035000.jpg





画像:いよいよ厚木の町に繰り出します。

駅周辺を、中心に、僕のお友達に紹介して回ります。
結構、いろいろな方に紹介できました。
もちろん、人相の悪い人にも紹介しましたが・・・ワンはないのかな、
人見知りはいいのですが。
怪しい感じの僕のお友達にあっても、
ワンっと一言も言わずに帰ってきました。
マジに頼むよ、番犬として採用が決まったのだから!!!!!!!

200812032252000.jpg





画像:寝てます・・・・・・・!!!

可愛い!!!!!!!!!!
番犬は、無理そうですけど、
お友達には、なりました!!!!!!!!
やったー!!!!!!!!
CA5L0NUC.jpg







画像:柴犬ちゃんです。


先日生まれたばかりの赤ちゃんです。
可愛いですね~~~!!!
僕は、小学生の時に犬を飼っていましたが、
分かればなれになった経験がありまして、
その後は、僕より長生きする生き物以外は
飼うのをやめようと思っていまして、
ふと気がつくと僕も46歳です、
最近の犬は15年から20年近くまで
生きるとか聞きますけど、
生まれたばかりの犬でしたらもしかして
僕より長生きしてくれそうなので、
欲しくてたまりません、先日に
知り合いの犬のバリチャンを預かったのですが
仕事がら明け方に家に着くと
玄関で待っててくれたかのようなしぐさと
散歩に行きたいのか悩ましげな顔を見ると
つい、明け方5時でも散歩に連れて行ってあげちゃいまして・・・・
いやいや!!!!ほしいです。
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]