忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、福島県に行くことがありまして、
だったら、やぱり喜多方らーめんでしょう!!!!!
喜多方らーめんと言えば、
なまえ食堂さんに行くしかないって事で、
ナビを、セットしましたが、
住宅街に入って行きました。
これ!!!!!!あってるのかな?
とかしていると、民家の一階がお店みたいな、
建物が、、、、、、、
あっ!!!これだ、のれんがある、
運よく並ぶこともなくすんなり入れました。
オススメは、っと聞くと、
らーめんって言われました、、、、、
やっぱりそうかってことで、
手打ちの極太のチャーシュー麺を、
頼みました。
さっぱりしていて出しがきいてる感じでした。
とても美味しかったですよ!!
PR

今日からマサカズくんが、
店長デビューです。
どうなる事やら!!!!!!
楽しみです。
最近は、感動の映画やドラマにはまってます。
是非、映画館で3Dでみたいですね。
その前に1,2を、DVDで見なきゃ!!!
感動ものはいいですね。
特に、韓ドラはなんか先が読める様で、
はまりますね、8時だよ全員集合の様です。
ついつい、毎日録画して見てしまいます。
皆さんもみてるかな!!!
201009091546000.jpg








画像:自販機です、

最近は、温暖化や自然破壊で、
僕たちが子供の頃遊んでいた事が、
まったくできなくなってきてます。
その中には、虫や動物などの絶滅や
生活エリアの減少なども出てきてますよね
そこで、先日TV東京の番組で、
旭山動物園のレポートで紹介されてた、
自販機です。普段のちょっとした事で、
環境問題に貢献できるチャンスが
有るなんてビックリです。
201009091546001.jpg








画像:正面です。

みんなで協力していきたいとおもいますね!!!!
詳しくは、


http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/zoo/boruneo/boruneo-o.html

設置場所は、こちら

http://www.bctj.jp/project/rescue.html

とにかく皆で環境問題お考えよう!!!!
201009091545001.jpg








画像:こんな感じです。
久しぶりに、・・・・!
昨日は、65回目の終戦記念日です、
ここ、数日色々考えさせられます。
原爆や沖縄地上戦など、
終戦は本当にしたのでしょうか?
いまだに後遺症や心の傷を、
持ったまま生活されている方々や、
米軍の軍人などが、
引き起こす犯罪や、
その犠牲になられた被害者の方々、
このような犯罪は、いまだに続いています。
201004051303000.jpg





画像:4月5日僕の車窓から・・・

昨日ぐらいが満開でしょうか、
雨と風でちょっと散り始めてますが、
まだまだ、すごい迫力ですね。
昨年は、ここでバーべキューを
みんなで楽しみましたが、
懐かしいですね、
また、BBQのチャンスがあれば、
やりたいな~~~~

200912252002001.jpg





画像:HANAMATSURI

昨日、ポスティングの帰りに歩いていたら、
お友達の働いている、
お花屋さんの前を歩いていたら
お友達のゆきちゃんが、
お店の中にいて、
ひやかしで
青い薔薇あるとか
冷やかしてみたら、
なんと!!!!
あるよ・・・・・・どっかで聞いたな!!!
でも、かっこいい~~~~~
その画像がこれです。
200912252001000.jpg





画像:綺麗です・・・・

こんなに綺麗な薔薇を、プレゼントしても、
違和感のない男になりたいものです。
他にも綺麗なお花がいっぱいありましたので、
是非、お花のプレゼントは、
HANAMATSURIで、
〒243-0014
神奈川県厚木市旭町1-33-9
TEL046-227-2227
僕の、お友達のゆきちゃんに会えるかも!!!!
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]