忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ra1画像:厚木スペシャルらーめんです、
なんと、チャーシューもスープに負けない、
国産豚のバラ肉になりました。
口の中でとろけます・・・・・!!!!!
PR
CA06YH5A.jpg








画像:またまたラーメン専門誌にアップです。

昨年は、新店で取り上げて頂きましたが、
今回からは、連続掲載して頂けるかもしれません。
うれし~~~~な~~~!!

12132image.jpg





画像:なにこの灰皿!!!!

先日、清太郎君がお店の灰皿を、
壊して、お詫びに買ってきてくれた灰皿ですけど、
見た瞬間、【会議室じゃね~~~~~んだよ!!!!】
って感じです、この灰皿はいまだに商品として、
店頭に並んでるかと思うと・・・・・・・・
びっくりですね、
おしゃれな灰皿が進呈して頂ける事を、
みんなで祈りましょう。
200907062246000.jpg





画像:シャネルのチャンス!!!!

先日、とうとう僕も47歳になりまして、
体力の限界を感じつつもラーメン屋さんに
張り付いて頑張ってますが、
飲食店ですから、香水などは、
つけれませんが、お休みの日に
おしゃれにシャネルをつけてお出かけかな!!!
香水は僕は結構好きで、
ディオールやニナリッチなどなど、
女性の香水やコロンが好きなんですが、
久しぶりに好い香りのコロンに出会えました。
200902151229000.jpg





画像:厚木の相模川沿いです。

しかし、ここ2日間は、なんて暖かいのでしょうか?
春一番は吹くし、昨日はバレンタインデーですよ。
今年は、V's主催のBBQなど企画をっと思ってますが、
早く、企画を立てないとBBQの最高の時期が、
過ぎてしまいそうです。
みなさん、義理チョコいくつもらった????
僕は、義理だけでしたけど、
二桁いきました。(*^_^*)
image002.jpg







画像:新スタッフのトイ・プードルちゃんです。


いやいや、お正月にペットショップにフラッと寄ったら、
可愛いトイ・プードルと目があいまして・・・・・!!!!
僕は、小さい時に3回ほど犬に噛み付かれたことがありまして、
犬は、まったくだめなのですが・・・・
こちらのプードルは、なんかあまりにも可愛いくて・・・・・・
買ったいました・・・・
近いうちにお店に連れてきて店番でもしてもらうかな。
200901010005000.jpg





画像:2009.1.1 0時

今年のスタートは、可愛い達と僕の大好きな
仲間たちと迎えることができました!!!!!!!
いやいや、カウントダウンの企画も少ないのに
みんな、集まってくれました。
今年の年末のカウントダウンは、
今から準備してちょ~~~~面白い企画考えよーと!!!!
皆さん今年もよろしくお願いします。
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]