忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月7日~末日まで、オープンセールで、
全品20%OFFでーす。


200810310038000.jpg






画像:オープン前日のジュエリーetc...をお店に入れました。

ちなみに一番最初にお店に入ったのは、
僕のハーレーチャンです。

200810310039001.jpg





画像:ダーツ&ウェアーコーナーなんてね!!!

US・古着や新品ダウンジャケットなどなど、
ウェスタンシャツやウェスタン・ダウンベストと
湘南台のお店より品数が増えました。

200810310039002.jpg





画像:V’sならでは、のバーカウンター

まだかたずいていませんね!!!!明日のオープンに間に合うのでしょうか?


200810310039003.jpg





画像:奇麗な木目の可愛いカウンターです。

V’sの旗と星条旗が掲げられました。
やっぱり、僕が店内の木のところに、
ワックスやオイルを、一生懸命塗って磨いたから
とても、奇麗ですね

200811042205000.jpg





画像:この方が大工の浅利さんです。

水道の水道のパーツを持っていますが・・・・・・
けして、水道屋さんでは、ありません!!!!!!
とても、かっこいいお店を作っていただいて感謝してます。
大工の浅利さんの面白いエピソードが、
今回の工事でいっぱいありましたので、
お話したいのですが、
今後の浅利さんの身にかかわることなので、
世界の皆様には、公開しませんが、
お店に来てくれたら内緒で教えてあげる・・・・・・???
PR

200810262341000.jpg





画像:僕が綺麗に塗りました柱です・・・・・が!!!!

観て下さい、大工の浅利さんに頼まれて
僕が丁寧に綺麗に塗りました柱です・・・・・・・も~~~~~
こうなるんだ!!!!!!、どうりで僕に頼むわけです。
まったく僕の努力や真剣さが伝わってきません・・・・・

200810262342001.jpg





画像:BARカウンター側を撮りました。

BARカウンターの上になにやら付いてます。
かなり形になってきました。
柱の塗装以外はですが・・・・・
しかし、明日は、朝8時から木目のカウンターと壁の
塗装です、もちろん僕が塗ります・・・綺麗に・丁寧に!!!!!!
今度こそ僕の存在感の見せ所です・・・がんばがんば!!!!
しかし、AM1時半に大工の浅利さんからの電話で塗料屋さんが
お店のオープンが7時半なので
明日の塗装は8時半スタートとなりました。
ちなみに、工事のレポートは、一日遅れのレポートになりますから
っと言うことで明日のレポートは、
かなり面白いですよ、、ハプニングだらけのレポートを、
お楽しみに・・・・・・・・・おもろ~~~~い!!!!!!!

 

200810251627000.jpg





画像:カウンターの内側もしっかりできました。

さすがです、どちらが正面かわかりません。
いよいよ、来週の今日土曜日は、オープンですね
初日の11月1日は、朝まであける予定です。
ちなみに、営業時間を、聞かれますが
今のところお昼の12時~僕が眠くなるまで営業中!!!!!
を予定してます。
あれっ!!!!  眠くなるのは何時だよって感じですか・・・・・・?

200810242344001.jpg





画像:V’sの椅子を持ってきて高さの確認です。

カウンターの高さは、変更できませんので
昨日、取り付けたカウンターの上の棚みたいなものの、
チェックです・・・・・????なんのチェックかは・・・・・秘密です。

200810251633000.jpg





画像:なにやら三角定規のでかいやつか????

これまた、大工さんの隠れアイテムです、
これがあるとかなり仕事の効率が上がるとか・・・・・変な形だな~~~~
200810242106000.jpg





画像:カウンターの上に何やら付きました。

このカウンターのものは何でしょうか、
ラーメン屋さん???まさか~~~~~~?



vs4
画像:カウンターの内側です。
見えないところもしっかり縦の木目にしてくれてますね。
ところで、今日は給料日でしかも金曜日で下から、
現場には、一回しか行けずに画像もこれだけです・・・・
しかし、見えないところまでしっかりと
手をかけていただいているとこいらは、
こだわりの、和の建築に拘る大工の浅利さんです。
ヨーロッパやインドやエジプトなどなど
すばらしい世界遺産に登録されている
建造物もありますけど、日本人は、
やっぱり木目の一つ一つ違った表情が
美しいですね、中には、
本厚木の八十のアンフィンの3階の5つのテーブルは、
順番通り並べてくっつけると木目がぴったり合い
一本の大木に見えます。
自然の物は、すべて表情があり、
見ていて厭きませんね(ターコイズは特に可愛いです


200810231737000.jpg





画像:沖縄のお土産のシーサーです。

めっちゃ可愛いですね、実は、僕のお友達が、
沖縄がご実家で、先日沖縄に帰られた時に、
買ってきてくれたんです!!!!!!!!!!
なんか、あまりにも可愛くて口に入れたくなってしまいますね・・・・・・???

200810231736000.jpg





画像:僕の大好きな珊瑚礁(泡盛)と撮ってみました。

昨日ご紹介させていただいた、八十の快家は、
なんと、泡盛の蔵元さんが四十八蔵元在るのですが、
各蔵元さんの泡盛を、取り揃えてるんですよ、
ちなみに、沖縄の方や沖縄の大好きなお客様が
ご来店されると、泡盛の種類の多さに
びっくら!!!!するんですよ!!!!!!

ちなみにこのブログを、観ていただいた方限定で
画像の、シーサーを店内で見つけていただいた方は、
毎日?時間帯?で場所が変わるかも
僕の、おすすめ泡盛を、1グラス、プレゼントしちゃいまーす。
スタッフに発見したら声かけてください。
期間は、12月30日まで、
おひとり様1日1回限定です!!!!!!
200810231512000.jpg





画像:10cm位の釘を打ち込むマシンガンです。

僕は、自動車やバイクの工具は、持ってますが、
大工さんの工具もまたまた、カッコいいですね、
もしかして、大工の浅利さんは、2丁拳銃かな~~~~~!!!

200810231514000.jpg





画像:ちょっと小型の4cm位の釘を打ち込むマシンガンです。

先ほどのと違って、僕でも使えそうです・・・・・ちょっと怖いですね、
タイヤを外すときのインパクトレンチに似てますが
インパクトレンチは、釘が飛び出てこないので
可愛いですね。

さて工事4日目の状況はこんな感じです。
200810241702000.jpg





画像:バーカウンターの床です。

昨日は、水道の配管がいっぱいでしたが、
もう、見えませんね綺麗な感じですから、
土足厳禁にしたいぐらいです。

200810241700001.jpg





画像:ついにバーカウンターができ始めました。

かっこいいですね、もしかして僕もてるかも・・・・・無いか!!!!!!

200810222208000.jpg





画像:10月22日工事3日目です。

入り口の正面のカウンター側の壁がきれいな
木目になってます、下地は横ですが、
縦の木目に変わってます。

200810222209001.jpg





画像:なにを目的に撮ったかわかりませんがUPします。

たぶん木目がよくわかるようにアップにしたのでしょ~~~~!!!

200810222210000.jpg





画像:こちらは、ジュエリーケースが置かれます。

窓の下の棚みたいなのは、ライトです上下に照らされてお客様は、
まぶしくないはずです。
大工の浅利さんの提案です、

200810222209000.jpg





画像:上下水道の配管が終了しました。

コレで、カウンター内側の床が上がる高さが決まりますので
BARテーブルの高さも決まります。
一気にバーテーブルが完成でしょうか????
あまりにも早く出来ていくので、ちょっと今日は、
大工の浅利さんに月内オープンとか聞いてみますか????
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]