忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

imagesyouyu.jpg





画像:新製品の醤油らーめんです。

いやいや、今度は細麺??か~~~~っ!!!!
なんと、ダブル・スープのさっぱりなのにコクがある・・・・
かなりヘルシーな、らーめんに仕上がりました。
是非、是非、食べに来て~~~~!!
お盆休みも営業中だよ。


PR
image88.jpg





画像:もてぎサーキットのチケットです。

来週のツインリンクもてぎは、熱いぜ!!!!!
ドラックレースと言っても、薬を飲むレースじゃないよ!!!
ツインリンクもてぎのHPです。
http://www.mobilityland.co.jp/bercdrag_m/about/about.html
詳しくは、上を見てみて~~~~~!!
前は、毎年恒例のスーパーアメリカンフェスティバルに行くと、
ドラックレースも見れて楽しかったんだけど、
FISCOにF-1が来ることで、できなくなったみたいですね。
FISCOの話は、この辺で終わりにして、
・・・・・ところで僕のトラックで行けるのかな~~~~なんて
心配してる方もいらっしゃるとは、思いますが。
只今、ヒーターコアの修理で入院中です。
コアの修理は、間に合いませんが
とりあえず、ACが使えれば夏は、しのげますので
トラックでいってきま~~~~~す。
6ac6ce99.jpg





画像:可愛いビーサンちゃん達です。

しかし、暑い日が続きますね~~~~
夜も暑くて扇風機を使わないと寝れません!!!
これも、温暖化の影響でしょうか?????
ともかく、昨年も大人気のトロピカルビーチサンダル
届きましたので、お店に並べてみました。
かなり、可愛いビーズやスパンコールなどを
使ってデザインされてます。
今回は、航空運賃が高くてびっくりしましたよ。
200806101832000.jpg





画像:らーめん・Dining・慶と、なぜか濱ちゃん。

ご無沙汰です、6月11日にやっと、
小田急線本厚木駅にラーメン Dining 慶のオープンにたどり着きました。
なんと、営業時間が変わってます。
火曜日~土曜日はPM9:00~翌AM6:00までで!!!!!
月曜日は、PM11:00~翌AM6:00までです
定休日は、毎週日曜日です。
画像は、お店の正面玄関です、カッコイイですね!!!!!!
内装もかなりお洒落ですヨ!!!!
もちろん、ラーメンや手作り餃子もお店に負けない
美味しさです。
僕の、超~~~~~おすすめは、
味噌慶麺です。紅もGoodです。
ラーメンを半分ぐらいまで食べてから、
生ガーリックを絞って食べると
なんと、2度美味しい感じで
優しい美味しさから、ガツンとワイルドラーメンに変わります!!!!!
是非、是非、深夜に小腹がすいたら本厚木にGoo Goo !!!!!!!!
CA5NGAB1kosugi.jpg





画像:カリバー武蔵小杉店

いやいや、懐かしいですね僕が昔、三菱石油系のガソリンスタンドで
働かせていただいていた頃の、同士の斉田さんと元島さんと永井さんです。
今は、ガリバー武蔵小杉店で昔ながらのGoodなスマイルを
ご来店いただいたお客様に振りまいてるそうです。
しかし、僕もここ何台か車を乗り換えるときに、
ガリバー品川店さんやガリバー小杉店さんやガリバー牛久店さんに
お願いしてますが、ネットで車を購入なんて考えられなかったのですが、
斉田さんや元島さんや永井さんのように正直に車の情報を
教えていただけると安心ですね、ちなみに、
永井さんから車を買うときにネットでみた車をほしいと言ったのですが、
永井さんは・・・・・沈黙5秒・・・・・この車は売りませんだって・・・・変な営業です。
なんでって聞くと、この車は結構大きな事故車ですから
僕のお客さんには、売れませんだって。
面白いですよね、ちなみに僕の乗ってるシボレー K-10
親友のハマーH-1ハマーH-2もガリバー品川店さんから
売ってもらいました。昨晩の話でびっくりしましたが。
先日、アストンマーチンを販売したそうです、
多分・・・・・・家が買える位の価格だったのでしょうね!!!!!
色々な車屋さんがありますが、基本的には
運転席に座らされてエンジンかけて、
その気にさせてハイ終了って感じで、車の情報は教えていただけないのが、
現実ですが、これからは、購入予定の車の情報をしっかり聞いてから
購入するのが間違いなさそうです。
image5.jpg




画像:76年のシボレーのプラモデルです。
先日、横田基地のR16号線沿いのDUCKさんに行った時に
つい、これくださいって言ってしまった物がこれです。
なかなかこの年代のミニカーとかグッツが少ないんですよね・・・・・
なにやら、聞いた話ですけど、73年~のモデルは、
販売台数が少ないとかで人気が無いのかな~~~~~!!!!
このモデルの頃は、オイルショックで燃費の悪い車は、
売れなかったらしいです、確かに燃費は悪いですね。
でも、僕はシボレーのトラックではこの年代が一番好きです。
遠目でみるとトボケタマスクでとても可愛い気がしますが、
走って近くに来ると、トボケタマスクとは、違い
V8エンジンのポイント点火のゴロゴロ!!!っと、
重低音の排気音と、近くで見る、どでかいボディー
なんとも、カッコ可愛いです。
duck画像:横田基地の国道16号線のDUCKさんです。
オリジナルのワッペンが少なくなったのでオーダーしてきました。
こちらのDUCKさんは、綺麗に刺繍してくれたりオリジナルワッペンを
作ってくれたり店内は、アメリカングッツでいっぱいで~~~す。
かれこれ20年以上前からお邪魔しては、可愛いグッツを
買わして頂いてますが、
今日もワッペンのオーダーだけのつもりでしたが・・・・・・あっこれください?????又やっちゃった!!!!!!
買ってしまいました。なんと僕が乗っている1974年と同じモデルの
1976年のシボレーのピックアップのプラモデルです。
今度、ご紹介させていただきますが、
DUCKさんに行くと必ず何か買ってしまうのは、
僕だけではないはずです。
話は、戻りますがオリジナルのワッペンができましたら
ご紹介させていただきます。
かっこい~~~~~~~~よ。
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]