忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200810221556000.jpg





画像:10月22日午後2時頃国道134号線


最近、らーめんDining 慶のお客様が
いっぱいご来店いただきまして、
冷蔵庫の容量がなくなってきたので
家庭用の冷蔵庫をもらいに横須賀まで行ってきました。
もちろん、行き方は、
サザンオールスターズお聞きながらのR134です。


200810221451000.jpg





画像:冷蔵庫を頂く方のマンションの部屋からです。

自宅の窓に海が見えるなんて贅沢ですね~~~~!!!!

200810221558000.jpg





画像:帰りの国道134号線からです。

いやいや、綺麗です僕の夢は、南国で海の見える家に住むことでしたが、
こんなに奇麗な夕日と湘南の顔、江ノ島を見てしまいますと
考えが変わりますね、僕は、高校生時代から海と言えば江ノ島でしたが、
海外のエメラルドグリーンの海を見てからは、
海は、海外か沖縄と思っていましたが、
やっぱり、江ノ島はいいですね、サザンを聴きながらの134は、
最高です・・・・なんかこの景色の見える家に住みたくなりました。
PR
200810211610000.jpg





画像:10月21日工事二日目です。

今日は、朝から電気屋さんが来てくれまして、
配線やスイッチやコンセントの取り付けです。
2時頃に行って見ましたら大工の浅利さんと電気屋さん2人で
作業をしていたので、3時の休憩を一緒にと思い、
お茶やお菓子などを買い物に行ったのですが、
帰ってくると電気屋さんは、早くも作業終了です・・・・このお茶は?
でも車まで走ってお茶だけでもって持って行ったら
受け取ってもらえました。
ちなみに右はじの黒く塗られた柱は、
僕が塗りました、結構ペンキ屋さん僕にあってるかも・・・・


200810211610001.jpg





画像:天井です非常用の電気以外ありません。

実は、ジュエリーのところ以外の店内の明かりは・・・・・・・で
明かりを取ります。(お楽しみに)

200810211611000.jpg





画像:夕方になって水道屋さんの登場です。

実は、大工の浅利さんの弟さなので、
時間をさいて来てくれたみたいです。
ちなみに今回お願いしている大工さんは、
大工の浅利さんで本業は、一軒家を作ってる
究極の和を追及されている大工さんです。
ちなみにこんなだったらいいな~~~~なんて言うと
できますってかえってくるのには、びっくりです・・・・
200810201908000.jpg





画像:10月20日工事着工です。

実は、この度湘南台のV's company が移転することとなりました。
本厚木の駅の近くですが、3年間居た湘南台をの街とは、
お別れです・・・・・・・涙・・・・・・
私事ですが、諸事情がありまして移転となります、
湘南台のお店にご来店いただきました、
お客様には、本当にお世話になりました。
心から感謝申し上げます。
お客様に育てていただいたお店という事は
十分に分かっていますが、お許しくださいますよう
重ねてお願い申し上げます。
移転先は、
神奈川県厚木市中町4-15-5
サンシャイン55ビル104号室
TEL・FAX 046-297-0112
*事務所ではなく、湘南台のお店の様な
コンセプトでオープンしますので、
引き続きご来店いただけましたら幸いです。
オープンは11月1日を予定させていただいております。

                     有限会社V’s 川口正人
1fd918a9.jpg





画像:湘南風バージョン、カラビンカフレームです。

今日は、何の日かご存じですか???
今日は、二輪・自転車安全日です。
昨日、僕のお友達のピストフレームで本厚木の町を
走りましたが、ピストフレームはかっこいいですね!!!!
街中は、ショウウィンドウが多くてその前を通るときには
チラット自分の姿をみて、ニヤリ!!!!あれっ僕・・・ナル!!!!!!
それは、いいのですが昨年画像のカラビンカを
フルオーバーフォールしたのですが
部品を揃えて組もうと思いましたが
同じサイズのピストに乗ったところ僕には
大きい気がします実は、僕は足が短くて
シートピラーからサドルまでがちょっとしかないことに気が付き
泣く泣くこのフレームを手放そうかと思ってます。
カラビンカさんにオーバーフォールまでお願いして・・・・涙・涙です。
とにかく、今日は自転車の安全日ですから、
サイクリングには最高の日ですからくれぐれも
安全運転、交通マナーを守りましょう!!!!
3ren2画像:僕の3連勝です。
やっと、サイクリングの季節が来ましたので、
バーテープを、巻いてみました。


200809071508000.jpg





カッコイイ~~~~でしょ~~~~

こちらの3RENSHOを、頂いた方は、
乗らなきゃって言ってますけど、
僕は、観ているだけでも満足です。


200809071507000.jpgかなり好いアングルです。







今度、本厚木の街をこの自転車で走ろうかと思ってます。

CA0A114K.jpg








画像:お友達のYUUちゃんからのレポート

なにやら、先ほど完成しましたとメールが来ましたので
アップしてみました、分かりにくいですが、ディズニー・シーです。
いったいなんピースあるのでしょうか?何本呑んだのでしょうか??????
爽健美茶のおまけだけで作成したようですが・・・・・・
部屋の中は、空のペットボトルで一杯だそうです・・・・・おもしろい!!!!!
近くで見たいものです、僕は、結構この手のおまけに弱くて!!!!
全部まとめて買ってしまうのですが、この手は、こつこつ集める
楽しさがありそうですね、昨年ぐらいにハーレーの本で全巻そろえると
ハーレーが一台出来上がる本が売り出されましたが、
一巻目は、1000円ぐらいの本ですが2巻目からは、
1680円ぐらいになり全巻そろえるのに数万円もかかることに
気がつき購入をしなかったことがありますが、
飲料水などのおまけだと毎日飲むものですから
集めやすいかもしれませんね。
しかし、YUUちゃんの今の気持ちは、
達成感で満たされてる事でしょう!!!!!
素直に、おめでとうって感じです。
後は、部屋の空のペットボトルで何か作って~~~~~~!!!
bbq2008.8.12.jpg





画像:2008.8.12相模川にてBBQ

いやいや、夏まっさかりです・・・・って事で
今日の午前中から一本の携帯がなりました、
もちろん着メロです(風の谷のナウシカの鳥の人)いい曲だ・・・・・
でも、相手は八十の快家の店長のマーちゃんです・・・・ドキ!!
でてみると今日これからBBQを相模川でやりますが来ませんか~~~~~(御招待)!!
とりあえず、寄るよらーめん屋さんにいかなきゃ出し
銀行も回らなきゃいけないしという事で本厚木の途中によりましが
火をおこしてる最中でした、又、後でくるよと言いその場を
去り厚木駅に向かいました、とりあえずらーめん屋さんにより
つけ麺を食べて銀行周りをして、マーちゃんにTELを入れると、
なにやら、あれから一時間もたってないのに、
肉かって来いだって?????????なに~~~~~
とりあえず、分かりましたとお肉を買って駐車場に歩いてると
またもやTELが・・・・・あっマーちゃんだ・・・・・でたくない・・・・・
もしかして良い話かもっと電話に出ると、今度は・・・・・
ビール買ってきて~~~~かなり・・・マーちゃんは酔ってます・・・・・
言われるがままにビールを買って向かいましたが、、、、、、、
BBQの現地に着きましても、だれも買い物した荷物を取りに来てくれません
あれっご招待は・・・・・・まーーーいっかてことで、
僕もBBQに参加です、
画像は、左から、ゆみちゃん、まきちゃん、せいちゃん、まーちゃんです
せいちゃんの彼女のまきちゃんがいっぱいお肉を焼いてくれて
食べてきました。あ~~~~~~~美味しかった。
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]