忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200812051752000.jpg





画像:厚木文化会館にて

今年は、最高の年ですなんと、
実は、僕は今日、山下達郎さんのコンサートに
初めて行ってきました。
しかも、今日が初日とあって昨晩から
あんまり寝てません・・・・・・!!!
CDはかなりの数を持っていますが、
コンサートは、初めてです・・・・
とにかく、素晴らしい歌声に感動の連続です。
6年ぶりのコンサートでしかも5ヶ月間のロングランの
全国ツアーですからすごいですね、
2月と3月に東京のNHKホールにて
コンサートの日程が決まってるようですから
3月のコンサートにも行こうと思います。
2月のチケットは、売り切れの状態なので、
3月が勝負ですね。

200812051813000.jpg





画像:このチケットです・・・・

しかしとにかくバンドのメンバーの方々や
コンサートをささえる方々には、感謝です!!!!!
今回も涙・涙でした。
やっぱり46歳になると涙もろくなってしまうのでしょうか?
そーーーだ最後にビックウェーブのDVDを
だしてほしーーーーーい!!!!!
僕は、VHSしか持ってなので・・・・・
今日は、初日ですからコンサートの事は、
いっさい触れてませんが、
最終日の後は、いっぱいアップしちゃいます。
PR
ayrton8080-img350x326-1227174952iwwepa80215.jpg







画像:予定されてる箱らしいです。

ちょっと、気になってネットを見てみたら、
DVDボックスの中の商品が分かりました。

200808242122001.jpg





画像:8月24日のコンサート終了時


200808241553000.jpg





画像:日産スタジアムの中の柱は、こんなです。


それでは、BOXの中は、こんな感じです。
サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭LIVE「真冬の御歳BOX」 
完全生産限定初回盤 予約済みの僕です・・・・!!!!


商品説明
ライブ最終日(8月24日)の演奏をベースに、全4日間、全カメラ素材からベストショットを追加したオリジナル編集。
また、初日(8月16日)のみ演奏された『せつない胸に風が吹いてた』を含む全47曲を収録。
ライブ2枚(約210分)+特典ディスク1枚(約150分)からなるDVD3枚組。サザン史上過去最長の6時間を超すフルボリューム作品。

54b51903.jpeg




画像:8月24日の僕のチケットです。


★初回盤6大特典
① BONUS DVD
“-サザン’08「夏」ドキュメント-完全版+I AM YOUR SINGER MOVIE”
■-サザン’08「夏」ドキュメント-完全版
メンバーの貴重なインタビュー映像に加え、この夏のメンバーを追い続けたドキュメント映像。
■I AM YOUR SINGER MOVIE
シングル「I AM YOUR SINGER」のミュージックビデオ2バージョンなどを収録。

② フォトブックレット“WE ARE SAS FAMILY!”
興奮と感動の4日間のステージと客席、そしてバックステージにフォーカスした、
撮り下ろし64ページフォトブック。収録曲の全曲ライナーノーツ付き。

③ “Southern All Singles カルタ”
サザンオールスターズ全シングルの歌詞とジャケットで遊ぶ、マニアもビギナーも一緒に楽しめるカルタ。

④ “WE ARE SAS FAMILY!紅白パネルシート”
DVDを観ながら一緒に歌おう!!最終日、メンバーへのサプライズとしてスタンドに描かれた“WE ARE SAS FAMILY!”の人文字に使用されたパネルシートの復刻版。
僕は、現物を持ってます。しかも赤のパネルシート

657b82b7.jpeg







11031274.jpeg




画像:これが現物です。


⑤ “鶴の大感謝風呂敷”
感謝の気持ちを込めて素敵な30周年恩返し風呂敷。

⑥ スペシャル御歳BOX仕様
ライブDVD2枚と5つの特典がパッケージされたスペシャルBOX仕様。

04de7253.jpeg





画像:お買い物した物をこれに入れて帰ってきました。

早くDVD BOXを、開けたいですね。
手元に届きましたらご紹介しまーーース!!!!
image.jpg





画像:SAS DVD 予約カードです。

やりました・・・・・やりました・・・・・やりました~~~~~~!!!!!!
うるさいか・・・・・・ごめん!!!!!
ついに、発売決定です。
そーーーーーです。
僕の今年の締めくくりだった。
サザンオールスターズの
真夏の大感謝祭LIVEのDVDが12月3日に発売します。
もちろん初回限定版の【真冬の御歳BOX】の
予約カードです、また、泣きます・・・・・
ウレシーです、LIVEの最後の
サザンの皆様方に向けて感謝の人文字も
DVDには、あるでしょうし僕は、
どの位置で赤いシートを出したのかもしっかり覚えてます・・・
僕もSASのDVDに出るってことは、メンバー・・・・??????
そんなわけないですけど・・・・・
メジャー入りは、間違いなさそうですね。
DVDが手元に届き次第レポートをUPしまーーーす。
c973d55c.jpg





画像:日産スタジアム8月24日21時22分

昨日、サザンオールスターズ(SAS)のコンサート(ライブ)行って来ました。
先日、こちらでもご紹介しましたが?僕が高校1年の夏は、
勝手にシンドバットでもちきりでした、僕の青春時代の音楽ば、
サザンオールスターズさん、矢沢永吉さん、ピンクレディーさん
キャンディーズさんなどなど、とにかくスーパースターがいまして
必ず観に行きたいアーティストの中にSASの皆さんが
僕の中にありまして、昨晩願いが叶いました。
天候は、雨です、でもそんなの関係ねーって感じです。
3つ隣の女性の方がカッパが無いらしく、びしょびしょになりそうだったので
僕のカッパを、あげちゃいました・・・俺、カッコいいかも!!!!
っと言うのも、僕はSASのブルゾンを買いまして、
ブルゾンの上から昔のBESTハッピーに入ってた
ハッピを、来てますから大丈夫です。
コンサートは全46曲次から次えと大好きな曲ばかりがかかるではないですか!!!!!
なんと、1曲目は、SASのナンバーで僕が1番好きな曲YOUです。
早くも、涙です・・・・・・雨が降ってて良かった・・・・
その後もばんばん一緒に歌っちゃいました。
気がつくと雨も上がりましたが、
僕の目の前のサブステージにSASの皆さんが
来るころは、又、雨が降ってきました・・・・・SASの皆様かわいそ~~~とか
思ってるうちに、気がつけば買ったブルゾンは、(カッパではありません)
そうです、僕はパンツまでビショビショです。・・・・・・あれっ・・まいいか!!!!!!!!!!
メインステージに戻って僕の大好きナンバー連発です。
気がつくと3時間がたってました。次は、
アンコールだ、その前にSASの皆様が出てくる前に
席にあった赤いシートで人文字だ~~~~~
なんか、涙でてきたって感じです・・・・・・
アンコールは、何とか涙をこらえて一緒に歌っちゃいましたけど・・
最後に原さんの挨拶の時に涙声です、
もう、僕の涙は、止められません・・・・・・・
SASの皆様と関係者の皆様、感動をありがとうございます。
僕には、真夏の大感謝祭じゃなくて涙と感動の大感謝祭でした。
最後のスクリーンには、つづくってありました。
僕は、信じてますSASの皆様、関係者の皆様
もう一度僕達に感動お願いします。
kokuzawa3000-img555x576-1216432496mqxfrm60307.jpg









僕の青春の友でも言いましょうか、
今年でサザンオールスターズが活動休止とか・・・・・まじで・・・・
僕が高校1年生の時に当時ベストテンって番組がありまして
久米さんと黒柳さんの司会の番組で、サザンとの出会いは、
その番組でした、タンクトップ姿で着飾ってない
サザンに心を打ち抜かれた感じで見てました。
勝手にシンドバットでしたが、その後も
次々ととても素晴らしい曲を、連発していただき、
どの曲を聴いてもその時代の事を、思い出します。
僕は、一番好きな曲はYOUです、
なんか、癒されるメロディーに切ない歌詞に感動です。
24日のラスト・ライブは、絶対に観に行きたいですね。
最近は、金券ショップに行かなくても
ネット・オークションで高額になってしまいますが、
購入が可能になっているので、なんとか
落札して、観に行こうと思ってます。
行ってきたらレポートをUPします。
あっサザンのレポートの前にドラックレースのレポートを
アップしま~~~~~~す。
お楽しみに・・・・・・・
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]