忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作日、埼玉の越谷まで、ハマーH1を
取りに行ってきました。
タイヤとホイールの交換とステアリングギアーボックスの修理をして
完成したので取りにいったのですが
今度のホイールは、ピカピカでかっこいいです。
帰りは、僕のトラックの荷台には、
でかいタイヤ&ホイールが4本ルームミラーでは
まったく後ろが見えません????
そんな中帰ってきたのですが、
僕の車は、絶好調でした。
この調子で12月の車検までもってもらいたいものです
そーいえば、皆さんENEOS CARDってご存知ですか?
僕は、ガソリンスタンドのエネオスカードで
ガソリンを毎回入れてるのですが、
ガソリンは、安くなるは、ロードサービスはついてるはで
かなり、優れものなんですよ。
昨年、深夜に津久井湖でガス欠したときは、
10Lのガソリン代のみだは、
夏に僕のどでかいシボレーのトラックが
燃料系のトラブルのときは、
来てくれた人の知り合いの整備工場まで
4輪持ち上げてレッカーしてくれたりしても
燃料系の修理代3400円だったり、
とにかく優れもののカードです、
年間会費も激安ですからJ?Fより安いですよ
使わなくても1枚持ってると良いカードですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]