忍者ブログ
[54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAQUKOIZ画像:当店最大級のターコイズです。
やっぱり、クリスマスシーズンです。
うちの一番大きなターコイズのチョーカーに
新しいオーナー様が決まりました、アンティーク風のデザインの
激シブのデザインです。
なんと、新しいオーナー様は、沖縄の方です。
エメラルド・グリーンの海と澄みきった青い空の下で
こちらのチョーカーを着けられるかと思うと
なんか、僕がわくわくしてきます。
将来、僕は、南国に住みたく、日本を代表する、
自然の宝庫の沖縄は、いつか住みたいですね。
夢のまた夢かもしれませんが、
がんばって南国に行こーーーーーと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
矢沢永吉が・・・
自称えいちゃんことパルパロさんが昨日ミッキーカーチスに似てるって言ってました。。。
聞いたら怒りますよ(≧▽≦)とつっこんだら、チャーに似てると言いなおしていました。
それはほめすぎだとつっこみました!
(゚Д゚=)ノ⌒
わはは~。あたしが誰だかわかるかな?
xxio 2007/12/06(Thu)15:20:25 編集
Re:矢沢永吉が・・・
えっ・・・・・?
矢沢永吉さんは、誰にも似てない気がします。
やっぱり、矢沢永吉さんはエーちゃんでしょ!!!!
ところで、誰ですか??????
【2007/12/06 17:09】
無題
沖縄の綺麗な海良いですょね。一度でいいから行ってみたいです(・ω・=)
頑張って移り住んでください(笑)

沖縄のクリスマスって雪とか降るんですかね…。
素朴な疑問です(・・、
エンプティ 2007/12/09(Sun)22:13:53 編集
Re:無題
コメント有難うございます。
沖縄はハワイと違って5000m級の山がないので雪は降らないと思います。
ハワイは、クリスマスになるとサンタさんがサーフィンしてるポスターやキャラクターグッツがあるんですよ、
僕は、かれこれ2年前になりますが2ヶ月の間に3回沖縄に行きましたが、
飲食の仕事で行ったのですが、沖縄には48蔵元さんがある泡盛を仕入れに行ったのですが、
各蔵元さんの泡盛を1種類づつそろえたんですよ、
今では、藤沢駅にある八十の本家店と本厚木駅にある八十の快家店に48蔵元さんが揃ってますよ、
しかし、そろえるのも大変で3回沖縄に行きましたが、
エメラルドグリーンの海には、1度も入れませんでした・・・・・・マジで!!!
飛行機からと高速道路を走行中に車の窓越しに綺麗な海を見ました。
【2007/12/10 15:57】
無題
綺麗な海の上に降る雪、見てみたかったです(残念)って、それは沖縄じゃなくてもいいことですね(苦笑)

2ヶ月に3回!!とっても忙しいですね(笑)
でも48、全部そろってるなんてすごいです!!
今度は海は入れると良いですねw
エンプティ 2007/12/11(Tue)17:25:34 編集
Re:無題
エンプティさん、そうですよねエメラルドグリーンに降る真っ白な雪は、かなり幻想的ですね、でもエメラルドグリーンの海は、綺麗な海で白いさんご礁の浅瀬でしかエメラルドグリーンの海にならないので、暖かい南国ですかね!!!!
でも、夢でも見てみたいですネ!!!!!
泡盛は、かなり48蔵元さんのをそろえるのは大変です。
特に、日本最南端の蔵元さんで波照間島にある、泡波、とか
春雨とかは、かなり入手こんなんです。
でも、お友達から譲っていただいたりで何とかやってます。
【2007/12/11 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]