忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、めっきり涼しくなってですねー
紅葉も始まり箱根あたりはいつごろが観ごろなんでしょうか???

先ほど湘南台の東口に用事を済ませに
地下道うを歩いていたらなにやら良い匂いがしてくるではないですか。
そーーです、箱根そばからです、ちょっと立ち止まりメニューを見ると
美味しそうなメニューがあるではないですか?
もう14時も回っていたのでまかないがもうすぐと言う事と
最近メタボちゃんが目立ってきた事もあり後ろ髪を引かれる思いで
用事を済ませに行きました・・・・・・・・・が
帰りですまったく湘南台は、駅の反対側に行くのが不便で
いちいち地下深くまで行かなくてはなりません(~ ~)/
めんどくさいと思いながらも箱根そばの前に差し掛かると
やっぱり良い匂いです。
あっ・・・・・・食券買っちゃった?????
肉そば&カレーコロッケです、
学生の頃以来です。よく食べたメニューです、しかし、
学生の頃の感動はありません・・・・・・・・?
20数年ぶりの箱根そばですが、
カレーコロッケの美味さは健在ですしかも紅葉の様な色をしてます。
でもカレーコロッケ1個120円は高くない??
あーーまたメタボちゃんが・・・
そのうちチャンが付かないぐらいになり、
可愛くないメタボおじさんになってしまいそうです。

あれ~~~~タイトルの紅葉は?(食欲の秋って事で)
あれ~~~~箱根は、そばが付いたの??
最後に一言。箱根&紅葉って無理やりじゃないm(^・^)/^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紅葉^^
僕なんか、箱根そばは現役で食べてますよ
町田に買い物のに行けば3回に1回は食べる

それと紅葉
今は、プー太郎なんで(笑)日曜日に西丹沢に
連れて行ってくれるって友達からメールがあって
すご~~~く楽しみにしてます
紅葉早いかもしれないけど楽しみです。

今週土曜日に会社の面接&説明を聞きに行ってきます。
勤務地は横浜の青果市場です。
やる気満々です
頑張って、その後ハイキングして新しい仕事に就こうかと思ってます

西丹沢行きたい
mori URL 2007/11/01(Thu)00:43:02 編集
Re:紅葉^^
森さん、いいな~~~西丹沢か、
僕の紅葉は、箱根そばのどんぶりの中で終りそうです・・・・?
せめて厚木に勤務の時は、通勤の時に丹沢が見えたり富士山が見えたりで
相模川沿いを、ドライブしたりで結構楽しい通勤でしたが、
最近は、街中ばかりでつまんな~~~~いって感じです。
丹沢行って来たら写メール送って!!!!!!!
言った気分で僕のブログにUPしちゃお~~~~~~と
楽しみにまってまーーーーす。
【2007/11/01 12:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]