忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YUKI画像:駐車場にて・・・・・フロントガラスに雪が・・・・
やっと雪が降りました、最近は天気予報で雪が降る、降るばっかりで
まったく振りませんでしたが、やっと降りましたね(>_<)/~
私は、飲食店の仕事もありまして天気予報で
雪が降るって流れると、売り上げが半減してしまい大げさな予報は
やめていただきたいものですが、なにやら都心では、
雪が降ると、交通機関などに影響が出るので災害予防の為に
大げさに流してるとか聞きましたけど、
夕方からのご商売をされている方々には、大問題です。
是非、正確な予報ができるようになってもらいたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
以前はお世話になりました(これからもね!)
ご無沙汰しております、九州からyukkyです。
こちらは雪はないのですが、さすがに寒くなってきましたよ。今の時期ではバイク(CJ44スカイウェイブ)通勤が出来なくて残念な日々を過ごしています。今度機会を作り『Fさん』交えて昔話出来る日を楽しみにしています。また侵入させて頂きます。(yukky)
お久しぶり~~♪
なぜかまだyukkyの嫁をしているnorryぶーです。
三人の息子の母にもなり、更にパワーアップしてますよ。
今度、厚木のお店に遠~~くから行くので沢山ご馳走してね。。。楽しみにしてます。
yukky 2008/01/29(Tue)22:25:57 編集
Re:以前はお世話になりました(これからもね!)
先日は、有難うございました。
スカイウェーブ乗ってんだ(・_・)V
いいね!!!僕はスクーターは、
グランド・マジェスティーに乗ってます。
発売日の朝に登録したのでもしかしたら
登録1号車かもって言われましたよ
エンジン系のリコールがありましたが
さすが、スークーターはYAMAHAさんです、
対応も早く先週エンジンが新品になりました・・・・!!!!
ノブちゃんも元気そうでなによりです。
是非、神奈川に来るときは連絡くださーーーい。
【2008/02/03 12:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]