忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2.14画像:ゆみチャンからのプレゼント!!!!
いやいや、今日はバレンタインデーですが、
今日だけで、どれだけの告白があるのでしょうか!!!!!!
すごく、夢の様な日がきましたね。
これから、告白に行かれる方は、
是非、ターコイズを身につけて行っては・・・・・・
ターコイズは、成功を導き身代わりの石(安全)の力を持つ
パワーストーンですから。
話は、変わりますが僕が10代の頃
原宿のホコテンで遊んでる頃、昼間にもらった
チョコレートを帰る電車の中でお腹がすき疲れてると・・・・・・・事で、
電車の中でみんなで食べたことがあるのですが
その姿を目撃されまして、翌週の日曜日に
こっぴどく怒られたことがありますが。
くれぐれも、プレゼントしてもらった。
チョコは、義理チョコも含めて
全部自分で食べましょ~~~~!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そう、そう!
これって私の話じゃないよね?!
こっぴどく怒った記憶はない、断じて。
でも「酷いっ!」って思った記憶はある。(爆)

そんな私も目撃者の一人でした。
まぁ、食べきれないほどいっぱいチョコもらったってことだよね?!(^_-)-☆
Harada 2008/02/26(Tue)00:38:32 編集
Re:そう、そう!
えっ!!!!
あらっコメントが入ってきた!!!!
ご無沙汰してます、お元気ですか?
なんとか、僕は元気です。
毎日、忙しくててんやわんやです・・・・・
最近は、本厚木の鉄板料理の居酒屋、
八十の快家に夜は、いますので今度
遊びにきてちょ!!
【2008/02/26 11:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]