忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tagaP撮影:2月18日AM2:00頃、多賀Pです・・・・
先月、大雪の為延期になっていた愛媛、鉄板焼き鳥の旅が
先週決行されましたが・・・・・・・・
四国に向かう途中名古屋を過ぎたあたりから
車内が寒くなってきました・・・・??????
なにやら白いものが・・・・・・・・??????
雪です?走れば走るほど景色が白くなっていきます、
さらに、反対車線には、雪上車らしき大きな車が何台も・・・・・・・?
そうです、順調にいけるはずが速度制限50kmです。
八十グループの総料理長の八屋さんが運転してくれてたのですが、
3時間以上も男2人で車の中です、話すことも無くなり
かれこれ1時間沈黙の中、なにやら雪が積もってます。
そこで一言、雪道は苦手なのよね・・・・・・・・えっ
川口さん雪道得意ですか・・・・・・・はっ
関東人で雪道が得意な人はいるのでしょうか????
でも、いつまでも助手席にいても・・・・・
これは、怖いしガソリンもなくなってきたので
多賀パーキングで休憩&ガソリン満タンです。
もちろんそのあとは、僕が運転して愛媛まで行きました。
愛媛レポートは、まだまだ続きます。
次回予告・・・・俺、ギネスブックにのるかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してます。
この前、出張で名古屋に行ってきました
名古屋コーチン食べたけど
なんだか良く分からなかった
東林間の焼き鳥屋のほうが旨かった
ちっちぇ~んだもん

大山マラソン、終わったら遊びに行きます
mori URL 2008/02/26(Tue)19:17:55 編集
Re:ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます、名古屋コウチンの焼き鳥ですか
美味しそうですね、でも小さいのは・・・ですね?
本厚木の八十の快家で鉄板焼き鳥の
美味しいやつやりますから
是非、きてください・・・・!!
【2008/02/27 13:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]