忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gomitori画像:TV・ラジオ・新聞・雑誌でおなじみの五味鳥さんです。
いやいや、朝8時に到着後、地元の方の聞き取り調査でこちらの五味鳥さんが
一番美味しいとの事を聞き営業時間を調べると夕方5時からです。
何軒かでたお店の場所の確認と立ち寄らせていただける
お店の順番を決めていよいよ、ホテルにチェックインです。
駅前にあるビジネスホテルにしました。時間はもう12時です
24時間以上寝てませんからすぐチェックインで仮眠と思いきや・・・・・・
チェックインは、14時以降ですとか・・・・・・・
そこで一言僕昨日から一睡もしてないんですけど
そうですかと軽く流させましたが・・・意識が遠くなってるので
こちらも・・・・あっっっそ~~~ですか!!!!!
しかし、眠い・・・・・
そこで、泊まるホテルで食事をして14時をまっていると
受付の、女性がお部屋の御用意ができましたので
お部屋へ、どうぞ!!!!!!!!!!! やった~~~~!!!!
なんて、優しいんでしょうそこで仮眠をとって4時半から
店の前に張り込みです。
なぜなら、いちげんさんお断りのお店で、
ご主人と奥さんのご機嫌しだいで
帰らされるとか・・・・・・・聞く人みんなが口をそろえて言ってました。
そして、やっと5時ですめっちゃ寒い中お店の前で待つこと30分
5時5分です、まだお店がオープンしません・・・・・
さらに10分まだあきません・・・・もう寒くてだめです。
はす向かいのデパートの大丸さんで一休み
そこで、売り場の綺麗なお姉さんに五味鳥さんの
お話を聞くと、えっ突然行くんですか・・・・?
そんなしてるとのれんがでました。
いよいよ、突入です、
メッチャ低姿勢ですいません2人なんですけどいいですか?
こんなに弱気になってお店に入るのは、
僕がに苦手のお店の・・・・・・・・・・・・・店ぐらいです。
しかし入ると、いらっしゃいの後カウンターのお席を
指差して、ここっと一言(怖い)あの有名な鉄板のまん前です・・・・・・!
座ると、注文は・・・・・・まだメニューも見てませんので
ビールと言うと、(うとを)を、混ぜたような返事をされまして(やっぱ怖い)
あわててメニューを見て注文しましたが色々と頼んだ後
メインのとり皮と頼むと2人分ねと帰ってきたので
いやっ・・1人分でとこたえると二人分にしときな・・・・・こわ奥様!!!
何軒も回る予定の僕たちですけど(帰れー)の一言が怖くて
お願いしますの一言です。
しかし、注文が終ると、どこから来たのって聞かれ!!!!!
神奈川ですといいましたが、へ~~~~と流されましたが
その後からは、とても、楽しいお話をしていただき、
美味しい焼き鳥をご馳走になり、奥様とも
色々地元のお話など和やかな雰囲気のまま時間が
過ぎてましたが、気が付くと俺・・・・ビール呑みすぎました・・・・
まだまだ面白い話がありますが、
愛媛の鉄板焼き鳥のお話は、この辺にしときます。
五味鳥さん美味しかったです
有難うございます、是非またお邪魔したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]