忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、家に帰りF-1の予選がフジTVさんが
2時からの放送をするので、
ビデオ録画のためフジTVにチャンネルをあわせたところ
いつの間にか吸い込まれていく僕がいました。
お酒を飲みながらそのTVを見てましたら、
時間は、23時30分ぐらいでしょうか、
フジTVさんの番組で写真物語という番組です。
長崎の原爆後の直立不動の少年の写真や、
ミャンマーの民衆のリーダーのアウン・サン・スー・チーさんの写真や
たしか有明海の干潟が無くなった海とか
どれも、涙・涙・でした。
さすが、フジTVさんです。今回が第二段との事ですが
是非、第一弾と今回の第二段を、
再放送していただきたいものです。
今度は、お酒を飲まずにじっくりと見たいと思います。
昨晩は、番組終了後、自分なりに色々考えながら寝てしまいましたから、
ビデオ録画の予約は、もちろん忘れました・・・・
そーだ、広末さんが手に持っていた写真集は、
購入出来るのでしょうか?
写真集には、広末さんの解説は、書いてあるのでしょうか?
写真集の名前は?
だれか、知ってる人いたら教えてください

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]