忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

donnguri
今日は、僕は健康診断に行ってきましたよ!
健康診断の結果が出るまでは、暴飲暴食にがんばります??
結果が悪いと思いっきり暴飲暴食できませんので???
それで、健康診断が終わりまして駐車場まで歩いていると、
どんぐりを見つけました。なんか、ほっとする一瞬ですが、
携帯を、持って行かなかったので3個拾ってきました。
今日の夜にでも拾ったところに返してきます。
だんだん涼しいが寒いに変わっていきますね、
いよいよ、本当のおしゃれの季節がやってきます。
夏は、どうしてもアクセサリーが目立ってしまいますからね?
長袖になれば、ちらりと見えるブレスやバングルなど、
トータルコーディネイトが必要ですから、
僕も、お洒落さんになる為がんばろーーーーーと????
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋ですね~
うちにも、どんぐり30個ぐらいありました
それは、由紀の子供が保育園から持って帰ってきて
どんぐりとどんぐり帽子を合わせて遊んでたんですが
「合わない!」とか言って怒り出す馬鹿者です

健康は気を付けないとナ~~~
体重だけは気をつけてます 55kg~57kgキープしてます
運動してないから、またジョギングはじめよ~ッッと

mori URL 2007/10/18(Thu)14:05:32 編集
Re:秋ですね~
可愛いじゃん!!
俺も子供と遊びたいな、
お姉ちゃんは相手してくれないからな。
又、遊び来て
そー言えば、この前、原田さんが来たよ
カズ君によろしくいってました。
【2007/10/18 19:39】
あの~質問です。
コメントに対しての返信は
どぅやってるんですか?
枠に入ってコメントしてるでしょ?
前にも思ってたけど分からない(笑)
教えて下さい(笑) マジで… (。。ゞ

原田さん了解!
よろしく、お伝え下さい。
結婚されたかな? 
mori URL 2007/10/18(Thu)21:23:10 編集
呼びました?
呼ばれた気がしたんです。
良かった、私もありふれた苗字で。

先日は突然お邪魔しました。m(__)m
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
また遊びに行きますねー!

カズさん
お久しぶりですね。
>結婚されたかな?
えぇ、もう2回しました。LOL
まだ懲りていないので、3回目に挑戦するつもりです。(爆)
Harada 2007/10/20(Sat)02:30:11 編集
Re:呼びました?
オーーーっこないだは、
ありがとね、又遊びに来てチョ!!!
お店模様替えしたよ。
【2007/10/20 19:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]