忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03248.JPG





画像:厚木ラーメンです。

僕のおすすめのらーめんです。
なんと、白いスープに見えますが、
ベースの味噌は赤味噌です.
スープを飲み干す方がほとんどです。
PR
そもそも、仁王立ちとは、
仁王の像のように、いかめしく力強い様相で立つこと。
仁王様は、どんな感じでしょうか??
niou001.jpgniou011.jpg








画像:こちらが仁王さまです。

なんて、勇ましいのでしょうか、
かなり、マッチョです!!!!!!!
さて、濱ちゃんの画像をUpしてみましょう。
200909142308000.jpg








画像:これです・・・・濱ちゃんです。

新しい、看板の下で仁王立ちです。
お客さんは、入りにくいでしょうか?
それとも、頑固オヤジのラーメン屋って感じでGoodでしょうか??
どちらにしても、濱ちゃんは、マッチョでは、
ありませんが、カッコイイです。
DSC03259.JPG





画像:スタミナ醤油らーめんです。

いやいや、涼しくなりましたね!
先週ぐらいから、一気に
スタミナらーめんがヒットしてます。
夏の疲れを、感じてオーダーが多くなってきたのかな~~~
この、スタミナ醤油らーめんは、
九州のとんこつらーめんの様に極細麺で、
とんこつ醤油のスープがベースです。
青森県産の生ガーリックを
スライスorクラッシュで召し上がれます。
DSC03260.JPG





画像:スライス青森県産のニンニクです。

今回、青森県産のにんにくを、
つかい、わかったのですが、
クラッシュすると中国産のにんにくと違って、
限りなく透明に近いグリーンでした。
中国産は、白く透明感は全くないのですが、
なんか、青森県産のにんにくは、
新鮮な野菜って感じがしました。
ところで、オーダーの時に
スライスですか?クラッシュですか?って聞くのですが、
スラッシュ!!!!って答えるお客様が、
いらっしゃるのですが、
僕も、つられてスラッシュですね?
とか言っちゃうと後で、
なんか、自分に笑っちゃいます!!!!
そ~~~だ!!!!
最後に、先日ご来店されたお客様で、
このスープ美味しいよね~~~とか言いながら、
かなり飲んでしまって、
あっ・・・・・・・・替え玉ができない!!!!!!???????
なんて、お客様がいらっしゃいました。
これまた、面白いよね!!!!
DSC03253.JPG





画像:最近僕がハマってるあえ麺です。

なんか最近は、夏の疲れが出てきたのか??
よく、食べてます。
あぶら麺とかまぜそばとかしるなしらーめんとか
いろいろ呼び方があるようですが・・・・・?

カップラーメンにも
なってるようですけど、
カップラーメンのまぜそばなどとは、
まったくちがいました、
ボリュームといい
ガツンとくるインパクトは、衝撃的です。
特に、みじん切りのガーリックを、
たっぷり入れるとこれまたサイコ~~~~!!!
ただ、ラーメンと違って繊細な美味しさでは、
ないかな~~~~でも、くせになる!!!!
カテゴリーは、グルメになってますけど、
気にしないでください。
スーパージャンクフードです。
200909061215000.jpg





画像:らーめんDiningの看板ができました。

今回の看板は、僕の手作りと違って、
カッコイイです、作ってくれたのは、
V’sの内装を手掛けてくれた、
なんでも木で作れる、
あさりさんです。
なんでも木で作ってしまうつわものです。
もしかしてお嫁さんも木で作れると思ってたりして・・・

200909061216000.jpg





画像:新しい看板のアップです。

左側に竹の木がデザインされてまして
枝から葉っぱ生えてますが、
これも木です・・・・・どこまで木で作るのでしょうか。
実は、明日ラーメン本の取材がありまして
急きょ作ってもらいました。
でもカッコイイです。
200909051319001.jpg





画像:ボーンマーレのマーちゃんのハーレーです。

昨日、納車したばっかりのハーレーに乗って、
らーめん食べに来てくれました。

200909051339000.jpg





画像:あえて・・フォーティーフォーマグナムのシリンダーでは、ありません!!!

マーちゃんのハンドルのアナライザーです。
リボルバーのマガジンのデザインなんて、
拳銃好きの僕には、たまりませんしかも
44マグナムは、あのサンフランシスコ警察
ダーティーハリー刑事の愛用している、
拳銃です。
かっこい~~~~~~!!!

200909051339002.jpg





画像:オーダーメイドのシートです。

ハンドメイドまるだしのフレーアーとボーンマーレの文字です。
これまた、カッコイイです。
12132image.jpg





画像:なにこの灰皿!!!!

先日、清太郎君がお店の灰皿を、
壊して、お詫びに買ってきてくれた灰皿ですけど、
見た瞬間、【会議室じゃね~~~~~んだよ!!!!】
って感じです、この灰皿はいまだに商品として、
店頭に並んでるかと思うと・・・・・・・・
びっくりですね、
おしゃれな灰皿が進呈して頂ける事を、
みんなで祈りましょう。
<< 前のページ 次のページ >>
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]