忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200904291137000.jpg





画像:本日のおすすめ!!!パスタ!!!!

いやいや!!!うまかった
本日は、きゃべつとベーコンのPasta
ちょっぴりガーリックが入ってるのがたまらないne!!
こちらのパスタに、アイスコーヒーとサラダ、パンが付いて、
なんと、840円!!!!
PR
200904191420000.jpg








画像:今月15日発行のラーメンの巨匠石川勇人さんの
    プロデュース?の専門誌です。
67ページに出てますが、
今回は、石川勇人さんのコメント付きです。
【柔軟な発想で、くりだす味噌ラーメンの新星!!!】
いやいや!!!
新星☆だなんて!!!!
進化を続けるラーメンは、
うちのお店だけでは、ないと思いますが、

今回、新商品のスタミナらーめんが
☆新星☆のごとく参上です。
200904151346001.jpg





画像:スタミナラーメンの完成です。

スタミナらーめんのメニューは3種類
通常は、ガーリック無しのさっぱりスタミナで、
ガーリックの香り出してって言うと
生ガーリックのスライスを
スープに付けてエキスだけを
スープに残してくれます。
もちろんつけたガーリックは、
付けるだけですから、
デート中の時にもきっと大丈夫!!!!
200904151348001.jpg





画像:見てください美味しそうです。


200904151350000.jpg





画像:僕は、もちろん生ガーリックのスライスを、
    そのままどぼんのスーパースタミナです。

ここで、ちょっと最新情報です、
店長の太一君が、赤味噌を使った
タンタン麺を限定で出してますよ。
200904021356000.jpg





画像:今日の僕のお気に入り明太子パスタです。

僕の大好きな明太子スパゲッティーです。
早く、マカナイにならないかなー!!!!!
今日は、イカのトマトソースカレーソース
パスタ3種類です。
どれも、食べたいです。
200903291239000.jpg





画像:相模川にてBBQ、

やっと、火もおきて最初の乾杯です。
200903291312001.jpg





画像:お肉食べ放題です、

200903291312000.jpg





画像:だんだん酔っ払ってきました。

まさか!!!相模川で泳ぎだす人はいないでしょ!!!
200903291536001.jpg





画像:完全に酔っぱらってます。

釣り★スター
の船長のマイスター(やまちゃん)も
加わって楽しそうです。
200903291536002.jpg





画像:やっぱり直樹君は・・・・・

昨年の直樹君のBBQレポートと同じように、
直樹君は、可愛い女性2人とB-B-Q三昧です。
最後に、
画像1でわかりますが、
桜は、満開では、なかったのですが、
可愛い画像を、一枚
200903291608000.jpg





画像:近くにあったの花です。

可愛いですね、しかし、
今回のBBQでこの可愛い桜を、
観て楽しんだ人は、何人いるでしょう????
みんな、花より団子かな。
200903272116001.jpg




画像:食べる前・・・・・


可愛いですね、とても上手に作ってあります。
他のクッキーを食べたのですが、
レーズンバターサンドやココアクッキーetc....
などなど、ご馳走になっちゃいました。
200903281232000.jpg





画像:本日11時45分ぐらいです、

早くも画像では、分かりにくいですが。
5組ぐらいのBBQチームがいました。
200903231125000.jpg



画像:本日のメニュー

毎日変わるメニューで楽しくなります、
今日は、3種類のpastaです。

1、ペスカトーレ 湘南の漁師風トマトスパゲティー  200903231158000.jpg






2、ボンゴレビアンコ アサリのスパゲティー(白)
200903231247000.jpg





3、アスパラとサーモンのクリーム フランス麺(ヌイユ)仕様、人気大!!!
200903231159000.jpg





各スパゲティーには、hot かiceのコーヒーか紅茶が付きますし、
何といってもこのパン&サラダが付いて
驚きの840円は嬉しいね!!!
200903231128000.jpg





店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]