忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200811191608000.jpg





画像:2008年のボージョレ・ヌーヴォーです。

今年もやってきました。
ボージョレ・ヌーヴォーの日が・・・・
今年の八十の快家八十のアンフィンでは、
本日の、24時を過ぎたと同時に
ボージョレ・ヌーヴォーを解禁しまーーーす。
今年、お店でご紹介いたします。
ボージョレ・ヌーボは、こちらのワインです。

200811191608001.jpg





画像:ボージョレ・ヌーヴォーのラベルです。

こちらのボージョレ・ヌーヴォーになります。

200811191609000.jpg





画像:裏のラベルです。

アルベール・ビショー
ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー
ノンフィルター2008
今回は、希少ノンフィルターのボージョレ・ヌーヴォーを
ご用意いたしました。

今年は、最初に飲むのは、誰でしょうね。
PR
200811061508000.jpg







画像:2009年度版ラーメンの繁盛店


またまた、ご紹介していただきました。
先ほどセブンイレブンに買い物に行ったら
なんと!!!ラーメンの本があるでは、な~~~~いですか。
結構前に取材に来ていただいた本とは、知らず・・・・・
58ページだったかな~~~
らーめん Dining 慶 が出てるではないですか・・・カッコイイ~~~

200811061508001.jpg








画像:本を買わずに写メ・・してきました。

具たくさんのスペシャルです。
あ~~~~~あっ お腹すいたから、
帰りに食べて帰るかな。
そーーーーーだ!!!!
僕は、大事なお知らせを忘れてました。
なんと、本厚木の
炎の鉄板料理、八十の快家が8周年
迎えることができました~~~~~!!!!
これも、皆様の御蔭と思い感謝申し上げます!!!!!
つきましては、昨日から三日間10月23日まで
飲み放題、食べ放題、おひとり様3000円で
飲めや食えやの2時間の企画を実施中です。

200809031730000.jpg





画像:八十の快家の入口です。

昨日は、50名様を超え満席になりました。
ご来店ありがとうございました。
ra-men画像:10月6日に書店に並んだラーメンの本です。
なんと!この本の14ページに、
らーめんDining 慶がでてます。
なんと・クーポン付ですからみんな見てみてね。
今日は、V’sのなおきくんがお休みなので
お店でこんなの作ってみました。


9月から営業時間を変更します。

定休日は、毎週火曜日
営業時間は、AM 11:00~24:00まで、
最近は、ご来店いただいているお客様より
営業時間の変更のご要望が多く、
9月からは、昼間の営業になりますので
お間違いなくお願いします。

kei1
画像:ランチつけめんです。
ボリュームありそうです、ランチは、特別メニューで
画像のお野菜いっぱいのつけ麺と・・・・・
チャーシュー・味玉・のりと全部のってます!!!!!!!!!
太一君にライスって言うと半ライスがサービス!!!!!
僕は、ライスまでは食べれ無そうなのでつけ麺だけにしときました。

*一つのレポートに画像を2つつけてみました!!!!
CAIOO266.jpg








撮影:クマちゃんです。

HOTな情報が届きました。
左のサングラスがとてもお似合いの方が
直樹くんです。カッコイイですね、しかも
八十の別家のスタッフ~~~~の
可愛い女の子達と一緒に記念撮影ですか・・・・(うらやましい)
かなりリゾート気分ですね!!!!
昨日の僕のBBQとは、大違いです。
image12.jpg





画像:BRAU MEISTER

夏・・・・っと言えば、生ビールです。
僕が今まで飲んだ生ビールで一番美味しいと思った。
KIRIN BRAU MEISTERにお店のBEERを変えました。
エビスほど甘くなく、程よい甘さとコクのある
とても、お上品な生BEERです。
是非、お店にのみに来てください
きっと、ご満足いただけるBEERです。
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]