忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200808071132000.jpg





画像:僕のトラックのヒーターコアを
    取ろうとしましたら・・・・

今回のヒーターコアの修理は、くるま屋さんに頼みました。
なかなか、時間もなくて作業を考えると自分の力では、
修理が終了するまでに、寒い冬が来てしまいますので・・・・・
そこで、修理の状況を見に行ったところ・・・・・コアが無い・・・・????
色々と修理屋さんに聞いたところ、
ヒーターコアは、ACのエバポレーターを外すと、
目の前にあるよとか・・・・・・・教えていただきましたが、
見てくださいボンネット側からは、
絶対に絶対に取れませ・・・・・・・・・・!!!!!
みんな、適当な事を言ってる事がわかりました・・・・・
良かったです、もし僕が作業をしてこの状態になったら、
頭に体内の血液が全部、頭に上り倒れてますし
なんと、作業は先日の気温34℃の日です。
落ち込んで3ヵ月は、作業停止になっていたでしょう・・・・
もーーーー寒いころです。
見てください、ヒーターコアは、車内から外すしかないです・・・・・笑える
とりあえず先日コアをはずして、修理に出したと連絡をいただきましたが、
お盆明けになるとのことですから17日に
使うのでコアなしで組んどいてくださいと頼んできました。
僕だったらお断りするところですが・・・・
やさしい修理屋さんなので、気持ちよくOKくれました。
PR
image24.jpg





画像:2008年8月号の表紙です。

157ページにV’sのお店の紹介をしていただきましたので、
是非是非見てください。
なんと、僕の写真が出てますがその辺は、
ご勘弁を、お願いします。
K-10画像:えんぴつ削りじゃないよ?運転席側の窓のノブ折れました・・・・・・・
作日、久しぶりにシボレーK-10に乗って快適に
湘南台から本厚木の八十の快家に向かう途中の事です。
ヒーターコアに穴が開いていた僕の車ですが、
応急処置でラジエターストップクリークでラジエターの漏れ止めしてましたが、
作日、又、もれ始めて車内は、水蒸気でまっ白です、
もちろん内窓は、くもり前がまったく見えません・・・・・・・マジかよNo1・・・・・・
あわてて、窓を開けて湯気を外に出して安全なところに停止しよと思い
一気に窓ノブを回そうとしたところ・・・・・・・・マジかよNo2・・・・・・
折れました・・・・・・雨が降っていて曇る曇る状態で
助手席の窓を開けて本厚木に到着です、
取り合えずヒーターを使わないで助手席の窓のノブを
運転席につけまして一安心です・・・・・\(・_・)/~
2007撮影:茨城県の24Hの本&CD,DVDレンタル&ゲームセンター
さて、修理の終った僕のトラックの今度は車検です。
お友達のHARUちゃんのところに出します。
先日燃料ホースが原因と思われるエンジンストールがありましたので、
朝の渋滞の中持って行くのは、危険!危険!!ってことで、
昨日の早朝AM1時に自宅を出発です・・・・・・・・・・不安だ!!!!!
しかし、・・・・・・皆さん期待しました・・・・・・・・・・残念!!!!
道もすいててスムーズに2時間で茨城県に到着です。ヤッター!!!
そこでAM3時つきましたがなんもやることがありません。
車内で寝るのは覚悟はしてましたが、
早くつきすぎですが茨城県は、0時を過ぎるととにかく真っ暗ですが、
遠くにやたら明るい建物が見えてきました、
近づくと画像のネオンです、駐車場に入りましたが、
24Hの本&CD,DVDレンタル屋さんといえば
僕のイメージは、大人のお店って感じでした。
取りあえず店には入らず駐車場で仮眠でも取ろうと思い
持ってきた寝袋を出しベンチシートに横になってましたが、
だんだん寒くなってきましてトイレを借りにお店に入ると
なんと、普通の本屋さんではないですか、
すぐに、車に戻りめがねを取ってきてハーレーの本屋
アメ車の本の立ち読みです・・・・・・・
お店の中は、僕以外にお客さんは1人ですから、いい感じです、
そんなところに、飲み屋のお姉さんを連れた二人組みが着たかと思うと
なにやら、ゲームの音が静かな室内に響き渡りはじめました。
それでも、立ち読みに熱中してましたがゲーム好きの僕です。
見に行くとパチスロの昔の北斗の拳があるではないですか。
取りあえず100円で35枚のコインをゲットして
なんと、3ゲームで2チェです、さらに5ゲームでチャンス目です・・・・・・・・きたな!!!!!!
そして10ゲーム目位にゲコーーーでダチョウの声です。確定です!!!!!!!
前なら即777ですが面白いのでそのままそろえないと、
バットが肉3個です!!!!!さらに続けると
トキです・・・・・・・!!!!! 超プレミア続きで大喜びです
もちろん777をそろえました、連チャンして
コインを無くすのに2時間も掛り昨日は、
寝不足の一日でした、、、、、。
nanba-画像:僕のハーレーのナンバープレートです。出しちゃっていいのかなー?
僕のLAS VEGASバージョンのハーレーの為に有るようなナンバープレートです。
実は、ハーレーは2台目で1台目は、2ヶ月間ナンバーの順番待ちをして77-77
オールセブンを取りましたが、今のハーレーは、僕が茨城県で仕事をしてる時に購入したバイクで
希望ナンバーが無いバイクのナンバーなので好きな番号は、取れないと思っていたのですが、
名義変更の日にお休みを取って神奈川に帰り、登録をしようと思い、
受付で今登録するとナンバーは何番ですか?って聞くと、771番ですって言われて
もしかして・・・・・・・っと思い。
登録の人を数えていきました、ちょうどお昼休みに入る直前!!!!!!!
そのときが来ました!!!!!!!思わず今何番ですかと聞くと
今出せば・7ー77だよ!!!!!!!ヤッター!!!!!!!!!!!!!
出しました。もちろんスリーセブンです。
浮かれて喜んでの帰り道、当時なれてなかったせいか
シートベルトをするのを忘れ・・・・・・つかまりました。
ちなみに、車検も7月7日が満了日です。
あと、ナンバープレートカバーの左下の
ハーレーのマークは、僕の唯一のハーレーのロゴです。

tankr撮影:1995年FXSTC、RIGHT GAS TANK
こちらも可愛いですね~~~~~
そうです、お気づきですか僕のハーレーは、
1995年生まれです、だからラスベガスカラーなんです。
こちらのタンクは、いきなりMAD COWさんに、イタズラされてます。
ラインダンスのフラミンゴがメタボちゃんになってます。
でも可愛いな!!!!!
フラミンゴヒルトンの次は、ミラージュ、プラザホテル、リバティー、サーカス・サーカス、サハラ、で
可愛い娘とカウボーイはダウン・タウンです。
ここまでやったら次は、これしかないでしょう。
ナンバープレート公開まぎか・・・・・・・・・・!
200712161500000.jpg






撮影:1995年FXSTC、LEFT GAS TANK

見て下さい。可愛いフラミンゴでしょ・・・・・
なんで、こんなデザインにしたか?????
実は、僕は95年に始めてラスベガスに行ったのですが
当時ラスベガス直行便がなくて、LAに降りたのですが、
LAは乗り継ぎであっと言うまでしたが乗り継ぎの時の
入国審査では、行き先を聞かれ、ラスベガスと答えると
なんと、入国のスタンプを押す時に(金髪のカッコいい男性)が
Good Luck だって、どこまでカッコのいい人だ!!!!!!!
そんで、ベガスにつきまして飛行機を降りると
いきなり・・・・・・・本場のスロットマシーンだ・・・どこまでカッコいい町だ!!!!!!!
ま~~~20万円を軍資金に一攫千金夢見て着た訳ですが、
・・・4日間で4万円負けました・・・・・・・・・トホホ!!!
その時に泊まったホテルが、タンクの一番左の
フラミンゴヒルトンに、マッチョなフラミンゴがラインダンスをしてます、
2番目からは、映画でよく出てくる、シーザスパレス、バリースや
エルビス・プレスリーが結婚式をしたアラジン、やMGM、LUXOR、etc......など
95年当時に営業していたホテルです。
この絵を描いてくれた、友人の
ペンネーム:THE MAD COW さんの
イタズラでシーザスパレスのデザインの中に
僕の横顔が書いてあるんですが・・・・・・・
こんなにカッコいいか~~~~~~~~?????俺
店舗紹介
HN:
ハリー
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/07/05
自己紹介:
東京都生まれの小田急相模原育ちです。
原宿が大好きな少年時代をすごし
今では、海と綺麗な空が観れるところが
大好きでーす。

携帯
携帯からのコメントについてですが、コメント入れてパスワードは、ご自分の好きなパスワードを入れてUPして下さい。 後から自分のコメントの修正、削除にパスワードが必要になるからです。 よろしくお願いします。
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[05/05 ふ~さん]
[02/16 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/15 カワサキ桜満開Tシャツ]
[02/13 coitiogsKnids]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]